旦那が隠していた独身時代の借金

  • なんでも
    • 55
    • 飯山線
      21/12/20 12:19:26

    奨学金を含めて独身時代の借金を隠してたことは良くないけど、それをお互いの親になんとかしてもらおうという考えがおかしい。
    奨学金も借金も自分が返済つもりで借りてるんだろうから、自分で返済するべき。返済能力がないっていうのなら一時的に立て替えてもらってもしかたがないけど、主さんのご両親や義両親が立て替えた借金は、ご主人がちゃんとご両親や義両親に返済しないといけないと思う。
    それに、親に尻拭いしてもらってばかりいたら、痛い思いしてないからまた簡単に借金すると思う。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ