小3息子「将来の夢は宇宙飛行士。前澤友作みたいになりたい」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/12/20 08:17:45

    >>30
    うち小三だけどたぶん前澤さんは知らない
    ニュースに宇宙にいる前澤さんが映ってたからそれを見たら混同すると思う。

    • 0
    • 30
    • 豊橋鉄道渥美線
    • 21/12/20 08:15:59

    >>13
    小3で宇宙飛行士と前澤さん混同はちょっと幼いと言うかものを知らなすぎだよ....

    • 1
    • 29
    • 名鉄竹鼻線
    • 21/12/20 08:11:35

    これからの時代は宇宙旅行がスタンダードに 
    なってくるだろうね。
    普通にツアーが組まれそうw

    • 0
    • 21/12/20 08:11:19

    火星の水は飲んでみたい

    • 0
    • 21/12/20 08:10:09

    前澤さんは宇宙飛行士ではないけど、宇宙飛行士にならなくても宇宙に行ける時代になってきてるんだし、それを教えるべきだよね。
    笑う要素はどこ?前澤さん??
    まずは前澤さんがどんな人か教えればいいんじゃないの?
    宇宙を目指すのか、前澤サンを目指すのかでかわってくるし。笑わないけど全然。

    • 1
    • 26
    • 大井川鐵道井川線
    • 21/12/20 08:07:43

    笑う要素がないと思うんだけど。夢があることって本当にすごいことだと思う。

    • 2
    • 21/12/20 08:06:21

    フフってなっちゃうわたしは性格悪いかしら(笑)

    • 0
    • 24
    • 錦川鉄道錦川清流線
    • 21/12/20 07:50:49

    笑わない
    可能性はあるし

    • 0
    • 23
    • 智頭急行智頭線
    • 21/12/20 07:34:08

    どっちにしても沢山お勉強して体も鍛えて健康な大人にならないとねって言う。

    • 0
    • 22
    • とさでん交通桟橋線
    • 21/12/20 07:29:05

    宇宙飛行士ではないし前澤氏のようになりたいのなら必死に勉強しまくれと言う

    • 1
    • 21/12/20 06:51:31

    笑わないけど、自分の子供が書いてたら「前澤さんは宇宙飛行士ではないよ。」ってちゃんと教えるわ。

    • 8
    • 20
    • 若桜鉄道若桜線
    • 21/12/20 06:50:12

    宇宙飛行士の仕事調べた方がいいよ。

    • 5
    • 19
    • 相鉄いずみ野線
    • 21/12/20 06:42:12

    人の夢を笑ってはいけません

    • 2
    • 18
    • Osaka Metro中央線
    • 21/12/20 06:31:49

    前澤さんいつから宇宙飛行士になったんだ。笑

    • 2
    • 21/12/20 06:21:11

    笑う

    • 0
    • 21/12/20 06:07:15

    >>13 でもこの人と宇宙飛行士は違うってことは教えないとね

    • 8
    • 15
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 21/12/20 06:06:46

    可愛いし良い目標だね。前澤さんは宇宙飛行士じゃないけど、前澤さんみたいな実業家になって宇宙旅行に行くのも本物の宇宙飛行士を目指すのも、どっちにしろ夢があっていいと思う。

    • 5
    • 21/12/20 05:59:20

    >>13

    ごめんなさい、>>6さん関係ないですね

    • 0
    • 21/12/20 05:58:26

    >>6
    >>7

    そりゃー宇宙飛行士ではないけどさぁ、宇宙服着てたら同じに見えるでしょ。
    オタクレベルじゃない限り子供の目線なら尚更…

    • 0
    • 21/12/20 05:55:50

    ゾゾってした笑

    • 3
    • 21/12/20 05:55:37

    前澤さんは宇宙飛行士ではない

    • 1
    • 10
    • 名古屋市営地下鉄鶴舞線
    • 21/12/20 05:52:13

    素晴らしいと思いますよ。
    前澤さんみたいに苦労して1代で財を成すなんて
    そうそうできることではありません。

    • 0
    • 9
    • 銚子電気鉄道線
    • 21/12/20 05:47:08

    笑わない、応援する。ただ、本当になりたいのならもう夢なんだじゃなくて行動に移しはじめなきゃいけないから、息子に本気度聞く。

    • 0
    • 8
    • 京成東成田線
    • 21/12/20 05:46:53

    前澤さんは宇宙飛行士ではないよね。
    笑いはしないけど、そこは教えてあげたほうがいい。

    • 2
    • 21/12/20 05:42:42

    でもその人、宇宙飛行士ではないよね。

    • 3
    • 6
    • 西武有楽町線
    • 21/12/20 05:41:59

    笑わない。その為に何か努力するなら人生経験で無駄にはならない。

    • 0
    • 5
    • 熊本電気鉄道藤崎線
    • 21/12/20 05:39:58

    なんで笑うの?
    頑張れって応援するよ。

    • 0
    • 4
    • 石北本線
    • 21/12/20 05:31:51

    可愛いなと思う。

    • 0
    • 21/12/20 05:24:09

    笑わない、素敵な夢
    YouTuberになりたいって書くより断然いい

    • 2
    • 2
    • 伊予鉄道郡中線
    • 21/12/20 05:23:13

    俺っちはウルトラマンになりたいって書いてたにゃ

    • 0
    • 1
    • 流鉄流山線
    • 21/12/20 05:22:07

    笑わない

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ