美魔女や熟女も45歳くらいまでだよ、閉経60代お婆さんw

  • なんでも
  • アラサー
  • 21/12/20 03:16:37

美魔女とか熟女と呼ばれる男から性の対象にされる「おばさん」は
45歳くらいまでの、まだ生理があって「女」である人のことだよw
「おばさん」っていうのは30歳~45歳くらいまでの人。
美魔女ってほとんど30代40代ばっかだよw アラフォーがメイン層だよ。
     
45歳過ぎたらおばさんじゃなく、婆さんだよね。50過ぎは老人。
40歳でも初老だしね。
     
熟女はまぁ多めに見積もって50代前半くらいまででしょう。
生理があるところまでがギリギリ熟女。 
アダルトビデオの世界では熟女役は28歳~35歳のAV女優らしいよ。 
私から見れば45歳でももう「婆さん」だと思うけどね。
でも最近の40代は美魔女とか増えて若くて綺麗な人が増えたから
それを加味してもやっぱ最高限度でも「女性」といえるのは50歳までだな。
         
60過ぎの閉経老人を美魔女だの熟女なんて男は言わない思わないw 
  
勘違いしないでねw
あ、自覚してるからいつも自称30代や自称40代のママ設定のふりしてるんだっけw
その世代のおばさんにみられたくてw 
すごいよね、40過ぎ婆ですら「なりたい対象」ってw さすが還暦w
その中年おばさん世代が憧れって時点で実年齢はお察し。
    
おばさんに見られたいお婆さんの心理が手に取るように分かるw
     
今日は自称50代のふりして生活保護トピで暴れてましたねw
「まだ50代です!」ってw 「まだ」ってw

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/15 12:11:16

    馬鹿だね。
    主は50になる前にさようならするの?
    私は楽しいよ。50だけど。

    • 0
    • 86

    ぴよぴよ

    • 85

    ぴよぴよ

    • 22/03/27 11:21:50

    閉経老人w

    • 0
    • 83

    ぴよぴよ

    • 82

    ぴよぴよ

    • 81

    ぴよぴよ

    • 22/01/07 08:11:58

    まぁ、いずれにせよ、遅かれ早かれみんなおばあさんになるんだよ。年上をバカにするのは未来の自分をバカにしてるってことだよ。楽しく年取っていこうぜ。

    • 2
    • 79
    • 宮崎空港線
    • 22/01/07 08:03:04

    わざわざ閉経老人なんて言い方する?

    • 0
    • 22/01/07 08:01:42

    トピ文 なげーよ

    • 2
    • 22/01/07 07:55:00

    >>54
    自分のことですか?

    • 0
    • 76
    • 東京メトロ半蔵門線
    • 22/01/06 14:51:24

    う、うおおぉぉーーーーーーーーっ!!!!!
    https://estar.jp/novels/25584441/viewer?page=45

    • 0
    • 75
    • 近鉄鈴鹿線
    • 22/01/05 21:26:03

    トピ主がお婆さんでしょ

    • 1
    • 74
    • 名鉄犬山線
    • 22/01/05 16:28:16

    閉経すると生中できるから30代の男と生ハ

    • 2
    • 73
    • 伊勢鉄道伊勢線
    • 22/01/05 16:26:35

    このトピ主、1999年叩きの人?
    年齢にこだわりが強いようだけど。

    • 3
    • 72
    • 名鉄築港線
    • 22/01/05 16:18:08

    凄い力説してるけど何かよっぽど頭に来ることがあったんだろね。

    • 4
    • 22/01/05 16:16:08

    閉経したら婆さんは、ちょっと納得。

    • 0
    • 70
    • 京都市営地下鉄東西線
    • 22/01/05 16:13:36

    アラサー、あたおかw

    • 2
    • 22/01/05 16:13:12

    意味不明。
    ママスタってこんな変な人いるんだね。

    • 4
    • 22/01/05 16:09:38

    あげ

    • 0
    • 67
    • アルピコ交通上高地線
    • 21/12/30 13:50:21

    この間、お花の先生ってドラマの沢口靖子、めっちゃ綺麗で色気もあった。60歳じゃないの?
    科捜研の地味なイメージとは違って華やかだったよ。

    • 4
    • 66
    • 千葉都市モノレール2号線
    • 21/12/30 13:27:34

    >>63それは女の理想でしょう?
    男からしたら25以上からだよ。
    avは25-熟女だから。

    • 0
    • 65
    • 宮崎空港線
    • 21/12/30 13:10:26

    キーワード、やっぱりー笑笑

    • 1
    • 64
    • 京浜東北線
    • 21/12/22 17:20:17

    男性向けのビデオでは20代後半が熟女なんだって
    早すぎる

    • 2
    • 21/12/22 17:16:33

    むしろ熟女って、閉経後の人じゃないの

    • 0
    • 21/12/22 17:13:44

    >>49
    閉経したら、老けるのは事実でしょ。
    見た目が終わりって意味だよ


    • 0
    • 61

    ぴよぴよ

    • 21/12/21 17:13:14

    >>59
    主でしょ?山下おばさん 徳島おばさん 千葉婆使い分けてないで、いい加減にしなさいよ。

    • 0
    • 59
    • 東急東横線
    • 21/12/21 16:54:50

    だからさー

    あんたW←これがデカいんだって。笑

    いつもの奴ってすぐバレちゃうよ

    • 2
    • 58
    • 富士急行大月線
    • 21/12/21 16:52:22

    >>57他人の閉経時期なぜ知ってるの?

    • 0
    • 21/12/21 16:50:18

    >>54
    閉経の平均年齢が50歳なんだから45歳で閉経する人も56歳まで生理ある人もいるでしょ。
    早期閉経した人はやっぱり老けてるよ。

    • 0
    • 21/12/21 16:47:41

    >>54
    そんなの聞いたことないけど

    • 1
    • 55
    • 富士急行大月線
    • 21/12/21 16:47:11

    >>54いつもの人ね

    • 0
    • 21/12/21 16:45:26

    56歳で生理中の人でも健康診断のアンケート調査の生理欄の印を職員に消される人もいたね。個人的に生理あっても「不正出血」にされるみたいだが、それって子宮ガンの前ぶれって事か!?婦人科では「まだ生理です。個人差だから」と言われたとか。

    • 0
    • 21/12/21 16:43:00

    あとお腹が出てると色気を感じないみたい

    • 0
    • 21/12/21 16:41:33

    一般的見解ではあるね

    • 0
    • 51
    • 富士急行大月線
    • 21/12/21 16:39:27

    男の対象?結婚してるとそんなの関係ないと思うよ?
    悲しき人生なのかな?
    女=生理
    男=性欲
    なのかな?
    まずは、人として生きなさい。まだ未婚だろうけれど。感謝して生きなさい

    • 1
    • 21/12/21 16:28:45

    59歳で生理がある人は?

    • 0
    • 49
    • 富士急行大月線
    • 21/12/21 16:26:45

    >>40何が?
    それからじゃない?可哀想に

    • 0
    • 21/12/21 16:25:23

    >>39
    その人たちが、あなたのいうババアになる頃には、言われる立場だよ。あなた、トピ主でしょ。いろんなキャラ使い分けてるんだって?

    • 0
    • 47
    • 東武野田線
    • 21/12/21 16:20:21

    こういう人って、45過ぎた人に負けて悔しくてトピ立てたのかな。と思ってしまう。
    そこまで執着して長々と書かれたトピ文見ると、45過ぎた人より見た目老けてて、旦那も盗られた挙句、凄いおばあちゃんに見られちゃったから、悔しくなったのかな?

    • 2
    • 21/12/21 16:14:05

    どうしてお母さんを揶揄する事ばかり言うの?虐待されてたの?

    • 0
    • 45
    • 富士急行大月線
    • 21/12/21 16:10:30

    >>39
    どんな環境で育って来たの?

    • 0
    • 21/12/21 16:08:03

    閉経閉経って、普通ここまで話題にしないよ。何歳からおばあちゃんとかさ。おかしいんじゃない?

    • 2
    • 43

    ぴよぴよ

    • 42
    • 一畑電車大社線
    • 21/12/21 15:48:05

    閉経平均年齢って52とかじゃなかった?

    でも年取っても身なりを綺麗に保ってるって素敵だと思うけどな。

    • 0
    • 21/12/21 15:32:26

    架空の人物かもしれない人のために、ここまでする?すごいな

    • 0
    • 40
    • 広島電鉄白島線
    • 21/12/21 15:30:04

    閉経したら終わりだね
    怖いな

    • 1
    • 39
    • 福岡市地下鉄七隈線
    • 21/12/21 15:28:53

    >>37
    年齢馬鹿にされると「自分だっていつかは~」とか噛み付くオバチャン必ずいるけど今時点では若いんだから問題ないでしょ
    20代の女がババアになるころには馬鹿にされてる老人なんて棺桶入ってるよ

    • 0
    • 38
    • 山形鉄道フラワー長井線
    • 21/12/21 15:23:22

    >>32
    すぐに老害って言う引きこもりと思考は同じだと思うの。

    • 1
1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ