急上昇
八高線
事務仕事、初心者です
旦那の所得が1000万前後。税理士に税金対策について相談したら、専従者給与をもっとあげて(申告範囲内)賞与もつけてください。と言われたんだけど、そうすれば、旦那の所得は下がると言われて確かにそうなんだけど、そうすれば私の所得が増えて、所得税金も払わなきゃいけなくなりそうだし、住民税も今までより増えるよね?
国保だって、私の収入も入って世帯収入増えて、国保高くなるんでないの?
経費も、増やすところない感じだけど、
専従者給与を増やせば、
節税の意味なくない?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません