内巻きか外ハネか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 富山地方鉄道本線
    • 21/12/19 14:15:18

    答えてくれた人ありがとう!
    一昨年くらいは外ハネボブにしてて、その前は内巻きボブにしてて、今ミディアムなんだけどまたボブにしようと思ってて。
    今のところアンケート同数くらいだねー。31歳だから、外ハネじゃ若作りになるかな?
    カットの仕方もあるけど髪の癖でカットしたままだと自然と外ハネになるけど、内巻きだとパーマしてブローも丁寧にしないと内巻きにならないんだよね。迷うー。

    • 0
    • 14
    • 東京メトロ半蔵門線
    • 21/12/19 13:01:18

    内巻き

    外ハネって若い子がしてるのしか見ない。

    • 0
    • 13
    • 熊本電気鉄道藤崎線
    • 21/12/19 12:57:32

    その他

    ベースは外ハネで、表面は内巻きにしてる

    • 0
    • 21/12/19 12:50:50

    外ハネ

    私はいつも外ハネでセットしてる

    • 0
    • 11
    • 東急田園都市線
    • 21/12/19 12:49:33

    外ハネ

    私の場合、内巻きにするといっきにおばさんに変身。
    外はねにするとめちゃくちゃ若返るんだよね。
    軽くウェーブっぽくするとさらに若返る。

    • 1
    • 10
    • 鹿児島本線
    • 21/12/19 12:40:43

    その他

    私はアイロンで伸ばして真っ直ぐにしてる。前下がりショートボブで。

    • 0
    • 9
    • 広島電鉄白島線
    • 21/12/19 12:38:38

    外ハネ

    私は外ハネのほうが好き

    • 0
    • 8
    • 伊予鉄道郡中線
    • 21/12/19 12:32:43

    その他

    韓国巻き

    • 0
    • 7
    • 都営地下鉄浅草線
    • 21/12/19 12:30:37

    内巻き

    外はねって10代とか20代の若い子向けじゃない?

    • 0
    • 6
    • 名鉄空港線
    • 21/12/19 12:28:43

    内巻き

    内巻きでカットしてもらってるから楽ちん

    • 0
    • 5
    • 佐世保線
    • 21/12/19 12:26:40

    外ハネ

    外ハネにしたとき伸びてきたら内側に巻いてた

    • 1
    • 21/12/19 12:21:50

    その他

    カットの仕方にもよるよね。

    • 0
    • 21/12/19 12:21:03

    内巻き

    私ならね。
    外ハネって流行ってるけど似合う人少ない気がする。内巻きは万人に似合う。

    • 1
    • 21/12/19 12:15:11

    その他

    私はすとんとまっすぐ下りてるのが好き

    • 1
    • 1
    • 西武国分寺線
    • 21/12/19 12:13:49

    美容師さんと相談するのみ。
    主の顔も体型も年齢も知らないから答えられない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ