松田聖子さん、辛いだろうな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4031件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/04/09 16:28:31

    >>3995
    じゃあ、あなたは身内が亡くなったら1年は仕事休んで喪に服すんだ

    • 2
    • 22/04/09 16:16:04

    今日は聖子のディナーショーだね。どんな顔して歌うのかなあ?
    野次飛ばす奴がいたら面白いのにね。
    沙也加ちゃーんとかさ。笑

    • 2
    • 22/04/09 07:27:04

    >>3994
    何だかイヤミな文章ね

    • 1
    • 22/04/09 07:03:35

    いつまで辛そうにしてたら納得すんのかね?
    子供に先立たれたら後を追わなきゃならないの?悲しみを乗り越えて前向きに頑張ろうとしている人に向かってそんなことよく言えるよね。自分だったらどうなの?人の気持ちや立場を考えられない頭の悪いコメントが多いね。

    • 10
    • 22/04/09 06:58:51

    >>3995そんな言い方やめなよ

    • 4
    • 22/04/09 06:55:23

    土佐犬~とさ

    • 0
    • 22/04/09 06:54:04

    普通は一年、喪に服すのよ。聖子は非常識だわ。子供が亡くなったら立ち直れない、普通はね。最低の親でさやかさん可哀想。

    • 7
    • 22/03/21 20:31:46

    >>3996
    そうだね。夫婦揃って冷たい人間なんだね。
    ご愁傷様!

    • 2
    • 22/03/21 20:30:56

    子供が自分から命を絶つって相当な事だよ。
    親より先に逝くんだからね。
    逆さ縁。子供の葬式を親がやるほど情け無いことはないね。
    普通なら娘の後を追うと思うけど。
    まともな母親だったらね。

    • 2
    • 3999
    • マンチカンロングヘア
    • 22/03/21 19:48:53

    山口百恵さん、初孫お誕生おめでとうございます。沙也加もあの世で子供産んでいますように!

    • 0
    • 22/03/21 17:52:10

    >>3996
    確かにそうだね。正輝だって妾の子なんでしょ?

    • 1
    • 3997

    ぴよぴよ

    • 3996
    • シベリアンハスキー
    • 22/03/17 23:51:32

    >>3995
    神田正輝もとっくに仕事してるじゃん。
    なんで母親だけ叩くの?

    • 13
    • 22/03/17 22:47:57

    沙也加は聖子と和解しないままあの世へ行ったの?
    誰にも看取られずに息を引き取ったなんて可哀想。
    しかし聖子は立ち直り早いね。
    もう復帰だってよ!
    せめて一年くらいは喪に服すのかと思ったよ。
    さすが男の乗り換えが早いから娘の死も乗り越えるの早いんだね。呆れた。

    • 11
    • 22/03/10 08:00:37

    聖子さんお誕生日おめでとう。還暦ですね。
    聖子さんは若いから沙也加さんが生きていた頃にタイムスリップ出来ますよ。
    聖子さんは強い人だから過去には拘らないんですよね。
    私は聖子さんのコンサートには一度も行ったことないけど、4月に行われる埼玉での復帰コンサートに一人娘と行こうと思ってます。
    頑張ってね。

    • 3
    • 22/03/09 19:47:52

    >>3985
    じゃあいつまで辛そうにしてたら良いの?

    • 9
    • 22/03/09 19:46:11

    >>3985
    何年後なら納得するの?
    悲しい、苦しいはわかるけど前を向くためにって考えもあるから、バカはよくないよ

    • 7
    • 22/03/09 19:40:03

    >>3981
    ちょうど今年還暦だし引退してもいいかもね

    • 6
    • 22/03/09 19:33:56

    あー!また福岡女達が騒ぎ出した。

    • 1
    • 22/03/09 19:26:15

    >>3985
    私も子供を亡くして3ヶ月後に仕事始めたけど悲しい悔しい苦しい気持ちはいつまでも消えないよ
    子供を亡くしたらずっと引きこもってればいいの?
    辛くても前を向かないといけないんだよ

    • 17
    • 22/03/09 19:21:31

    >>3985生きてくのも大変なんだよ
    いつまで休めばあなた納得するの?自分の物差しで決めつけないの

    • 9
    • 22/03/09 19:15:07

    >>3983昔の動画だったけど、演歌も歌えるんだね。上手すぎてびっくりした。

    • 0
    • 22/03/09 19:01:45

    >>3985
    馬鹿じゃありません。
    その言葉使いやめましょう。
    お勉強しなかったのかな

    • 3
    • 22/03/09 18:59:19

    コンサート、ディナーショーやるんだ。
    娘が自殺してたった3ヶ月でもう復帰かよ!
    そんなに金欲しいんだ。
    ババアなのに若作りしてまだ芸能界にへばりついてるんだな!
    元彼の郷ひろみと同じだよ!若作りジジイでいつまでも芸能界にへばりついて!

    もう松田聖子、郷ひろみの時代はとっくの昔に終わったよ!馬鹿じゃね!

    • 9
    • 3984

    ぴよぴよ

    • 22/03/04 20:02:44

    もうすぐ聖子ちゃんの誕生日だね。
    難しいかもしれないけれど早く歌声を聴きたいなー。

    • 3
    • 3982

    ぴよぴよ

    • 22/02/19 16:22:40

    母親のエネルギーがものすごいと娘は全て吸い取られるような感じがしないでもないな
    でも もう聖子が歌う姿は見たくない
    故人は気の毒だけど 聖子自身の人生に何かしらの警告のサインかも
    聖子はもう出てこなくていいわ
    最近口パクも多々あったし 潮時だと思う

    • 14
    • 22/02/15 02:17:21
    • 0
    • 22/02/11 19:19:43

    母親だから辛いでしょうが 長年離れてたから 娘が何を望んでるかは きちんと 理解してないと思うよ 

    • 10
    • 22/02/09 19:15:26

    赤の他人の菩提寺で、、、
    遺骨は父親の正輝さん主導が故人も望んでるはずなのに なんで3番目の人が出てくるのか
    理解できない

    • 17
    • 3977
    • わたらせ渓谷鐵道わたらせ渓谷線
    • 22/02/09 16:41:58

    あんな有名な地位のある人が親なんて凄いってみんな言うけど
    一般人には理解できない苦しみがあるだろうな
    普通って本当に難しいんだと思うよ

    • 5
    • 22/02/09 16:31:00

    沙也加さんは 子供達時代に友達のお母さんみたいに いつもそばにいてくれるのがいいなぁと少しでも思った事あるでしょうね
        

    • 6
    • 3975
    • 肥薩おれんじ鉄道線
    • 22/02/09 10:27:28

    >>3961

    こんな母親嫌だ!

    • 11
    • 22/02/09 09:56:39

    再々婚の相手の菩提寺で四十九日とか、やっぱり松田聖子って娘のこと考えてないよね。
    K氏が沙也加さんのことででしゃばらないでよね。父親面のつもり?気持ち悪い。さすが、松田聖子もK氏も不倫の末の結婚しただけあるわ。相手の気持ちなんて考えれないのね。K氏一族のお墓にだけは沙也加さんを入れないでほしいわ。それなら宗派にこだわらず、父親の神田正輝、母親の松田聖子に参ってもらえるように新たにお墓建ててあげてほしい。
    いずれは、娘の墓に神田正輝、松田聖子が入ればいいじゃん。K氏はこれ以上しゃしゃってこないで。

    • 13
    • 22/02/09 00:55:58

    >>3970
    なんで赤の他人なのにそんな憎んでるの?

    • 3
    • 22/02/09 00:33:22

    >>3971
    メイクさんなんていくらでもいるでしょ(笑)

    • 1
    • 3971
    • 富山地方鉄道上滝線
    • 22/02/08 23:17:03

    娘の位牌を持って登場した時、しっかりメークして。
    娘が自殺したのに化粧なんか良く出来るよねー!

    • 14
    • 3970
    • 富山地方鉄道上滝線
    • 22/02/08 23:15:37

    まともな母親ならさ、娘の子供を見てみたいと思うよね。
    聖子は自由奔放に生きてきたバチが当たったのよ!
    男をお馬の乗り換えみたいに取っ替え引っ替え。
    人生舐めてたんじゃない?
    だから見なさい!娘が自殺したじゃない!
    ザマアミロ!

    • 11
    • 22/02/08 06:52:51

    育て方失敗

    • 5
    • 22/02/08 06:49:50

    >>3967に追加したらファンで追悼文送りたいひとは何らかの形で送ってそう。
    沙也加サンのブログやツイッターとか。
    あとは、聖子さんや正輝さん関係の方にとか。
    でもしてない人は追悼文送りたい場合あるかもだからサイトあってもいいかも。
    ただ、松田聖子さんや神田正輝さんに向けた誹謗中傷が来なきゃいいけど。
    ママスタは、松田聖子さんに向けた誹謗中傷ありすぎたじゃん。酷すぎたし。
    誹謗中傷は弾いて松田聖子さんに届けてくれるんだろうけど。
    お別れの会をやらないは、両親の火葬場でそっとしていてほしいが正直な答えだからあまりガヤガヤ来られたくないんだろうな思う。
    公にしないで本当の沙也加サンの親友に向けてだけしてくれていたらいいんじゃないかな。

    • 0
    • 22/02/08 06:42:12

    >>3966
    追悼文をサイトに募集しなくても沙也加サンのお友達で沙也加サンにお香典をと思う方は既に沙也加サンの事務所に松田聖子さん宛とか神田正輝さん宛で送ってそうだよね。

    • 1
    • 22/02/07 22:07:47

    神田沙也加さんの事務所が追悼メッセージ専用ページ開設「ご両親へ必ずお届けさせていただきます」
    追悼メッセージ専用ページが開設された神田沙也加さん
     昨年12月18日に急死した女優の神田沙也加さん(享年35)の所属事務所「ローブ」が4日深夜に公式サイトを更新。1月30日に四十九日法要が営まれたことを報告し、ファンからの追悼メッセージを受け付ける専用ページの開設を発表した。

    専用サイトに送られた追悼メッセージは父の俳優・神田正輝と聖子の元へ「必ずお届けさせていただきます」と約束。一方で、お別れの会は「検討いたしました結果、静かに故人を偲びたいというご両親の遺志を最大限尊重し、また、新型コロナウイルスの感染状況等も考慮の上、開催は見送らせていただきます」とした。
    2/5(土) 0:03 スポーツ報知
    https://news.yahoo.co.jp/articles/8f33da2c7fb0a8b04be661a56c01d9a897fd3a9b

    ↑事務所が追悼文の募集を始めたみたいだけど、これってどうなんだろうね。さやかの友達や知人からさやかさんはこういう人でしたよみたいな追悼文を集めるとかならわかるけど、見ず知らずの人が書いたものを渡されても親は困っちゃうような気がするんだけど…

    • 0
    • 22/02/07 21:57:24

    母親のこと嫌いだったのに結局母親と同じように男コロコロ変えてそんな自分も嫌だったのかな。でもさ結婚式に父親だけ呼んでその写真をアップするって性格悪いなって思った。母親に対する当てつけって感じで。呼ばないなら神田さんとの写真も載せなきゃいいのにって

    • 3
    • 22/02/07 21:50:17

    >>3943切り替え速い人って頭大丈夫かって思うわ。娘が亡くなって数ヶ月しかたってないんだから仕事してる場合か?おとなしくしててほしい。聖子みるたびにさやかちゃん思い出して悲しくなるから出てこないで。

    • 9
    • 22/02/07 21:48:53

    >>3957
    自分は男に奔放だったのに
    そこだけ普通の母親面されても
    沙也加さんも素直には聞けなかっただろうな。
    歯科医と暮らしてる時には家の中に居場所が無かったって。。

    • 11
    • 22/02/07 21:44:49

    さやかちゃんはただ愛されたかっただけなんだよね。私も元彼や今の旦那に散々迷惑かけた。親からの愛情が無かったから男に対してどうして私のこと分かってくれないの!?ってなっちゃう

    • 0
    • 22/02/07 21:38:55

    >>3928
    もう育児は終わったよ、バーカ!

    • 1
    • 22/02/06 17:03:27

    私、夫婦で年末ズンと来たわ。

    • 4
    • 22/02/06 17:01:16

    不倫か略奪婚か知らないけどさぁ 聖子さん 魔坂の坂が 自分に降りかかるとは思ってなかったでしょう
         

    • 4
1件~50件 (全 4031件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ