怒りが収まりません。どうしたらいいですか

  • なんでも
    • 24
    • 横浜高速鉄道こどもの国線
      21/12/18 20:25:09

    形のある物はいつか壊れる時がくる。

    人の心は傷ついて時が経ち癒しはされても傷ついた思いは思い出となって消えない。
    まっさらな紙をぐしゃっと丸めて伸ばしても元の紙には戻らないのと同じ。

    主は子どもの心にそういう傷、与えたいの?

    壊れてしまっから許せない!じゃないんだよ。

    感情任せにってそれでは子どもがした事と変わらないのでは。
    感情の勢いで悪い事をしたら哀しむ人がいるって事を学べる機会だと思うけど、そういう事を話せば。
    許さない!じゃなくてさ。

    トピックに書いてある主の言った事はダメな親だと思う。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ