• No.146 名鉄空港線

    21/12/19 00:36:29

    コメント一つひとつ、大切に読みました。涙腺がだいぶ弱まっているのでほろほろきます。高い勉強代だった、本当にそうですね。家の中の出来事で良かったなと思えてます。物をわざと壊す事がどれほど悪い事か次男も理解したようで夫にも泣きながら大変な事をしてしまったと話していたようです。明日の朝にはスッキリいつも通り接する事ができると思います。また明日から頑張ります。皆さんありがとうございました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。