怒りが収まりません。どうしたらいいですか

  • なんでも
    • 144
    • 熊本市電健軍線
      21/12/19 00:15:54

    主さんの子供達との背景まで分かりませんが
    自分だったら、という意見です。

    まずは怒りに関しては意外と時間が経てば(寝れば)少しは収まるのかな?と思います。

    子供に対しては、大事な物に関わらず物を壊してはダメ、自分が壊されたらどう思うか?と諭します。

    今回は身内の中で済みましたが、今度学校の友人とかに被害が出る前に、子供達にも、教訓として教えるチャンスだった!と前向きに捉えてはいかがでしょうか。

    長文失礼しました。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ