息子を嫁に取られたと心病んでいく姑

  • なんでも
    • 40
    • 名鉄津島線
      21/12/18 13:37:36

    『おばあちゃんなら誰でも孫が可愛いはず』『会いたがらないなんて病んでる』ていうのは勝手な思い込みじゃない?
    子育て終わって年とったら子供の相手するのを苦に感じる人もいるし、子供(孫)にあまり興味もてない人や、ベタベタしたくない人もいるよ。

    義母の鬱病が心配なら旦那さんと話し合ってお医者さん探したらいいと思う。

    あと、義母さんが旦那さんに何か吹き込んだとしても、それを旦那さんが真に受けるかどうは旦那さんと主さんの問題だと思う。
    旦那さんがバカじゃなくて、夫婦仲が良好なら外野が何言っても揺らがないからね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ