アニエスbが好きだけど地元に出店してない人!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 近鉄南大阪線
    • 21/12/18 00:55:33

    >>10
    アニエスは今でも割と幅広く人気だよ。
    体型的に着られない人は別として。

    • 0
    • 21/12/18 00:51:42

    >>13別人です。田舎は欲しいブランドの店がない地域も多いからね。コロナで旅行に行けない不満な人達は多数います。

    • 0
    • 21/12/18 00:49:50

    宣伝ではなくフランス大好きな陰キャ田舎者はアニエスbが永遠の憧れだからです。

    • 0
    • 13
    • 鹿児島市電第一期線
    • 21/12/18 00:48:54

    >>12
    最近そういうトピ多い
    同一じゃないかとも思ってる

    • 0
    • 21/12/18 00:45:48

    ママスタで宣伝か…

    • 0
    • 11
    • 近鉄名古屋線
    • 21/12/18 00:40:38

    にほんごおかしくね?

    • 0
    • 21/12/17 23:57:05

    今更アニエス無理
    中学だよ流行ったの
    一番最初に自分で買った服アニエス

    • 0
    • 21/12/17 23:52:24

    昔、アニエスbの日本の会社に電話したら「○○地域には出店しない方針です」とか意味不明な事を言われ陰キャ地方差別だと思ったが伊勢丹新宿店の広島県出身の女性は親切で「なるべくあなたの地元にも出店できるように会社に伝えます。」と神対応でした。また通販したいです。

    • 0
    • 8
    • 広島電鉄宇品線
    • 21/12/17 23:18:02

    トカゲを捕まえて貼り付ければそれがもうアニエスよ

    • 0
    • 21/12/17 23:14:50

    新宿が東京だと知ってます。「お取り寄せ」は通信販売を、カッコよくいいかえただけです。群馬県は関東だし、東京に近くて便利でうらやましい。群馬といえばハラダのラスク食べたことあります。美味しいですね。

    • 0
    • 21/12/17 23:11:43

    昔、家族で東京に行った時、父親が寄ってくれなかったトラウマで欲しいからです。同じ思いをしてる人達が田舎に多いからトピックを立てました。都会人には理解できない!

    • 0
    • 5
    • 近鉄鈴鹿線
    • 21/12/17 23:11:31

    私群馬だけど伊勢丹まで行ってたよー。

    • 0
    • 21/12/17 23:10:56

    >>3
    新宿は東京ですが

    • 0
    • 21/12/17 23:09:39

    赤いバレエシューズが、あるか問い合わせたらなくて残念なので、入荷をお願いします!

    • 0
    • 2
    • 一畑電車北松江線
    • 21/12/17 23:08:22

    頭相当悪いね
    意味不明

    • 1
    • 21/12/17 23:06:22

    どう言う事? 

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ