スカートを履いたトランスジェンダーが女子トイレで同級生をレイプ【米バージニア州】

  • ニュース全般
  • Osaka Metro今里筋線
  • 21/12/17 22:39:56

トランスジェンダー生徒の「トイレ問題」米州知事選の争点に 性的暴行を機に

2021年11月01日15時48分

 バージニア州の少年裁判所は今週、ラウドン(Loudoun)郡の15歳の高校生に対し、今年5月に校内の女子トイレで同級生に性的暴行をしたとして有罪判決を言い渡した。

 被害者の父親は加害者がジェンダーフルイドだと地元メディアに語っているが、AFPは独自に検証できていない。米紙ワシントン・ポスト(Washington Post)によると、この問題は25日の公判では取り上げられなかった。

 事件は「加害者が犯行当日にスカートをはいていた」という被害者の父親の主張を含め、全米で注目を集めている。

 加害者は今月、公判中に転校先でも同級生を暴行したと伝えられており、転校させた教育委員会は激しい非難を浴びている。

 ラウドン郡は今年8月、トランスジェンダーの生徒が学校で自認する性別のトイレを使用できるようにしたが、事件への反発からこの方針をめぐる議論が再燃した。

 共和党候補のグレン・ヤンキン(Glenn Youngkin)氏(54)は、教育委員会に対する保護者の怒りを自身の選挙戦に利用している。

 性別で分けられた空間を自身の性自認に合わせて使用できるようにするべきかについては、共和党と民主党は正反対の立場を取っている。

 共和党の保守派は、トランスジェンダーの人々がトイレや更衣室を使用する際は生まれつきの身体的性別に従うべきであり、「男性」が女性用トイレに入るのを認めるのは危険だと主張している。

 民主党は、そうした考えは根拠のない不安をあおり、罪のない人々が不当に攻撃されかねないと非難している。

 ヤンキン氏は、先日の演説ではトランスジェンダーの人々に関する政策に言及しなかったものの、「リベラル急進派」が「私たちの学校制度に教育委員会に見せ掛けた政治工作員」を送り込んでいるとこき下ろし、トランスジェンダーの権利運動を急進的とみなす保守派にアピールした。

https://www.jiji.com/sp/article?k=20211101042220a&g=afp

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 317件) 前の50件 | 次の50件
    • 26
    • 函館市電本線
    • 21/12/18 00:43:41

    日本もLGBTの言いなりになってたらこういう事件起きるよ

    • 38
    • 21/12/18 00:54:18

    日本でも、カツラ被ったり女装して銭湯の女湯入って盗撮したり、トイレで盗撮したりって事件あるよね
    明らかに男でも女装してたら、心は女性なのかな?って躊躇するよ
    理解を深めるのは大事だけど少数派に合わせると必ず悪用する人がいる

    • 24
    • 28
    • 東武日光線
    • 21/12/18 00:55:41

    >被害者の父親は加害者がジェンダーフルイドだと地元メディアに語っているが、

    ジェンダーフルイドって何?と思ってググったら↓


    >ジェンダー・フルイド(gender-fluid)とは、性自認(こころの性)が複数の性のあいだで揺れ動くセクシュアリティです。 不規則に変わることもあれば、場面や状況に応じて変化することもあります。


    こんなん性犯罪の言い訳に利用し放題じゃん…

    • 45
    • 29
    • 舞浜リゾートラインディズニーリゾートライン
    • 21/12/18 01:09:32

    最近も女子トイレに入る男がトランスジェンダーだからいいだろうみたいな記事あったけどやっぱり駄目だよね。

    • 39
    • 21/12/18 01:15:42

    もうトランスジェンダー用のトイレ作ったらいんじゃないかな。
    個室を二つくらい男女分けて。トランスジェンダーの方々から寄付募ってさ。

    • 28
    • 31
    • 神戸電鉄粟生線
    • 21/12/18 01:31:03

    もうLGBTだけの島でも作って勝手に生きていってほしいわ
    面倒くせえ

    • 35
    • 32

    ぴよぴよ

    • 21/12/18 05:58:33

    ほら言わんこっちゃない
    こういうことが起きるから、だめだって言ってるんだよ

    • 23
    • 34
    • 東武伊勢崎線
    • 21/12/18 06:12:45

    ほーれ見ろ。
    こういう事起きるに決まってるじゃん。
    でも日本のマスコミは絶対報道しないと思うけどね。

    • 30
    • 35
    • 京阪宇治線
    • 21/12/18 06:33:31

    トイレやお風呂はトランスジェンダー用の物を作ればいい。

    • 5
    • 36
    • 筑豊電気鉄道線
    • 21/12/18 06:41:37

    この事件についてトランジェスターの人はどういう解決策を提示するのか興味あるわ。
    ただ差別だ!と言うだけでは解決しない問題だよ。

    • 19
    • 21/12/18 06:56:21

    差別するなって発言して良いのは、本当に誰の事も差別した事の無い人間だけが使って良い言葉だよ。私は無理だ

    • 3
    • 21/12/18 07:15:32

    トイレとお風呂は同じ体の者同士で使うべき。心は関係ないでしょ。

    • 22
    • 39
    • 阪急神戸本線
    • 21/12/18 07:36:07

    >>35
    それはだるい

    • 0
    • 40
    • 小田急小田原線
    • 21/12/18 07:59:18

    この様な事が起きるとわかってただろうが。被害者は、一生の傷を負ったんだからな。

    • 1
    • 41
    • 名鉄豊川線
    • 21/12/18 08:13:28

    なにがトランスジェンダーだ。男じゃねーか。しかも変態。

    • 21
    • 42
    • 東武伊勢崎線
    • 21/12/18 08:22:56

    さぁどうするよ。
    女性専用の場所を解放しようとするトランスジェンダーと支援団体の皆さんよ。
    危惧してた問題が現実に起きて、さぁどうするつもりなんだよ。
    犯人が異常なんだ、個人の問題だって事にして、ダンマリか?

    • 11
    • 21/12/18 08:31:37

    こんなの氷山の一角だったりして。
    泣き寝入りしてるから事件化されてないだけでもっと起きてる気がする。
    どうすんだよ、LGBT信奉者さんたち!

    • 7
    • 21/12/18 08:33:16

    スカートはいてまで犯すとか病気だろ

    • 8
    • 21/12/18 08:33:59

    ノーマルの人がトイレを使えなくなる世の中。
    変なの。

    • 7
    • 21/12/18 08:36:49

    女の裸見せて勃起するか確認してからだな

    • 1
    • 47
    • とさでん交通伊野線
    • 21/12/18 08:37:20

    閉鎖的な場所だし防ぎようが無いよね

    • 1
    • 48
    • 函館市電湯の川線
    • 21/12/18 08:40:00

    何でもバカみたいに言うこと聞いて野放しにした結果だね

    • 11
    • 49
    • 仙台市地下鉄南北線
    • 21/12/18 09:05:32

    もっともっとこういった事例が増えればいいと思ってる。被害者が増えれば考えなおすでしょ。

    • 3
    • 50
    • Osaka Metro今里筋線
    • 21/12/18 09:07:07

    芸能人てそういう人多い。
    芸能人はアチラの国の傘下。あちらの国はレイ○大国。
    もしかしてこれが目的?

    • 2
    • 51
    • 東急東横線
    • 21/12/18 09:20:12

    トイレなんて男子トイレの個室でいいのにね

    • 6
    • 52
    • 京成金町線
    • 21/12/18 09:20:42

    トイレ自体を共用トイレのみに出来たらいいのにね。
    スペースや経費の面で難しいんだろうけどさ。

    • 0
    • 21/12/18 09:24:14

    身体は男で、性自認は女で、恋愛対象は女(精神的レズビアン)って面倒くさい人いるからなあ。

    とりあえずチンコ付いてる人は男子トイレでいいよ。

    • 7
    • 21/12/18 09:34:10

    >>52 え、トイレに男女の区別なくすってこと?嫌だよそんなの。

    • 5
    • 21/12/18 09:37:20

    こういうのを利用して性犯罪に走るヤツが現れると絶対わかってたよね
    トイレは体の性に合わせた方がいい
    最低でも手術済みの人のみ異性のトイレOKとか

    • 13
    • 21/12/18 09:43:17

    >>28
    ただのバイセクシャルじゃないの?
    両刀なんだから男女どっちにも危険人物じゃん

    • 3
    • 21/12/18 09:46:21

    >>15
    身体が男性のバイセクシャルの仕業では?

    • 1
    • 21/12/18 10:08:39

    >>20初めて知った。けど、男で心は女で、レズって結局イチモツ使うなら心も男じゃないの?
    LGBTって自分の身体にも違和感を覚え、嫌悪感感じてるんでしょ?それなのに興奮してイチモツ使うって矛盾してるよね。

    • 12
    • 21/12/18 10:57:11

    >>53
    性自認って細かくわけると100種類くらいあるんだよね

    でも身体の性別は本来2種類。
    安全性の面でもトイレは身体の性別通りにして欲しい

    • 9
    • 60
    • 東京メトロ半蔵門線
    • 21/12/18 11:24:13

    そもそも本当にトランスジェンダー?

    • 4
    • 61
    • 熊本市電上熊本線
    • 21/12/18 11:27:06

    >>54
    トランスジェンダーの人が共用トイレ使えばいいってことかと思った。

    • 0
    • 62
    • 北陸新幹線
    • 21/12/18 11:38:28

    細かく分けてたらキリないし面倒だから体が男か女かで分けた方がいいじゃん。

    • 12
    • 63
    • Osaka Metro御堂筋線
    • 21/12/18 14:40:28

    身体は男で、性自認が女で、性的指向がレズビアンてこと?
    そんなんが女子トイレに入ってくるとか恐怖でしかない

    • 7
    • 64
    • 仙台市地下鉄東西線
    • 21/12/18 14:44:34

    LGBTのフリした男ってことよね。個性を認め合おうとか推進するけど、人間の本当の心理なんて本人しかわからないんだし、性別が男なら男として生きてよ。面倒臭い。

    • 15
    • 21/12/18 15:18:13

    しかも転校先でも同級生レイプしてるとか、もはや病気じゃん

    • 16
    • 21/12/18 15:27:31

    チンがついてるなら男子トイレか多目的トイレ使え!

    • 14
    • 21/12/18 21:36:29

    この事件のヤバいところは、
    被害者の親が学校へ抗議したら、
    教育委員会が加害者をかばって「レイプ事件はなかった」と発表したあげく、
    被害者の親の個人情報を学区内のすべての保護者に送付したこと。

    しかもバイデン大統領に手紙を送って、被害者の親の訴えをテロ認定させようとした。
    それを受けて主要メディアも、被害者の親を「精神的に狂った右翼の偏執狂」と報道してた。

    LGBTやら黒人やらを優遇しすぎたせいで、アメリカは今マジでおかしくなってるよ。

    • 8
    • 68
    • 長野電鉄長野線
    • 21/12/18 21:46:09

    トランスジェンダーのフリした性犯罪者とかじゃなくて?

    • 2
    • 69
    • 名古屋市営地下鉄上飯田線
    • 21/12/18 21:56:08

    どうなんだろう。ほれみたことかだけど、男女トイレのトピはそこまでだったような。でもやっぱり何かあってからでは‥

    • 0
    • 70
    • 中央線快速
    • 21/12/18 22:00:59

    トランスジェンダーのフリしたクズだったってこと?
    それとも、トランスジェンダーだったけど何か血迷ってとか?
    わからん。。

    • 2
    • 71
    • 熊本市電水前寺線
    • 21/12/18 22:03:50

    >>70
    トランスジェンダーって、心は女だけど性的対象も女 って人いるよ

    • 4
    • 72
    • 小田急小田原線
    • 21/12/18 22:05:23

    >>71

    レズビアン的な?

    もうわけわかんないね

    • 3
    • 73
    • 中央線快速
    • 21/12/18 22:06:32

    >>71
    そうなの!?
    心が女性だから性的な相手は男性なんだとばかり思ってた。
    教えてくれてありがとう。

    • 3
    • 74
    • Osaka Metro今里筋線
    • 21/12/18 22:20:12

    >>71
    ひえー
    チンコついてて性的対象が女なら、同じトイレ使わせるの危ないやん

    • 13
    • 75
    • 叡山ロープウェイ
    • 21/12/18 22:30:43

    トイレや風呂は、体の性別に合わせて使うべき

    • 19
1件~50件 (全 317件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ