大晦日、お正月帰省せず家族で過ごす人。年末年始なに食べる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 長良川鉄道越美南線
    • 22/01/02 23:54:44

    大晦日はすき焼きと蕎麦
    元旦はお雑煮と夜はしゃぶしゃぶ
    今日から通常通りにとんかつ。
    肉は全部ふるさと納税返礼品だよ。

    • 0
    • 5
    • 豊肥本線
    • 22/01/02 23:52:44

    31日そばと鍋
    1日、親戚宅と居酒屋へ。
    2日は、昼カツ屋テイクアウトと夜はすき焼き

    クリスマスからなんだかんだ外食やテイクアウトしてしまう。
    食費かかりますよね。

    • 0
    • 4
    • 豊肥本線
    • 22/01/02 23:52:16

    31日そばと鍋
    1日、親戚宅と居酒屋へ。
    2日は、昼カツ屋テイクアウトと夜はすき焼き

    クリスマスからなんだかんだ外食やテイクアウトしてしまう。
    食費かかりますよね。

    • 0
    • 21/12/17 19:34:34

    うちも大晦日は蕎麦。あとは年に一度許されるお菓子食べ放題する。
    元日は仕事なのでそのままスーパーに寄ってお刺身とかお正月っぽいもの買って帰るつもり。
    2日はしゃぶしゃぶ肉予約してるから翌日休みだしダラダラ呑む!

    • 0
    • 21/12/17 19:28:37

    年末年始は仕事だから特に用意しない。

    大晦日に年越し蕎麦食べるくらい。

    正月は義実家からおせちが届くこともある。

    • 0
    • 1
    • 京都丹後鉄道宮福線
    • 21/12/17 19:24:21

    大晦日はすき焼きと年越しそば
    三が日の朝と昼おせちとお雑煮、夜はお鍋

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ