みんなはクリスマスって

  • なんでも
  • 京浜急行電鉄
  • 21/12/17 11:18:41

みんなはチキン買う?うちは、みんなチキン好きでも嫌いでもないけど、クリスマスマジックで、なぜか買わなきゃいけない雰囲気で毎年買ってしまう。
本当は、ケーキのみでいいのに。
ケンタッキーの注文するべきか、、

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 嵯峨野観光鉄道嵯峨野観光線
    • 21/12/17 11:54:54

    クリスマスケーキを数年前にやめてアイスケーキ、ケンタッキーのパーティーバーレルあとは寿司を買う、ってしてたんだけど今年はもう手作り唐揚げでアイスケーキもやめてビエネッタで良いか!ってなった

    小さい頃はクリスマスの雰囲気を楽しむために用意してたけど子供もある程度になったらもう好きなもの食べるでいいんじゃない?

    • 0
    • 21/12/17 11:47:59

    うちはからあげだよ
    私はチキン好きだけど、家族嫌がるし唐揚げがいいって

    • 0
    • 10
    • 野岩鉄道会津鬼怒川線
    • 21/12/17 11:41:33

    うちは旦那がチキンのにおいがダメだから、毎年ローストビーフとか大きなエビフライが登場する。

    • 0
    • 9
    • 島原鉄道線
    • 21/12/17 11:38:03

    無しで押し通して見たら?
    なきゃないでなんとかなるよ

    • 0
    • 8
    • 京王井の頭線
    • 21/12/17 11:37:16

    地元で、有名な半身揚げの店に頼んで食べるよ

    • 0
    • 7
    • 名鉄三河線
    • 21/12/17 11:35:47

    チキンライスでいいや

    • 1
    • 21/12/17 11:34:58

    チキンは義親が送ってくれるらしい
    買わなくて済んだわ

    • 0
    • 5
    • 東武桐生線
    • 21/12/17 11:34:28

    前まで買ってた。
    モスとかスーパー、肉屋のチキン買ったりもしたけど、ケンタに落ち着いたけど、
    中学生になった息子に「冷めたチキンを温めなおしたのは美味しくないし、チキンにこだわらなくていいと思う」と言われたので、それからは手巻き寿司パーティーとかビーフシチューにしてる。
    どうせケーキ食べるからご飯は何でもいいと娘も言う。

    • 0
    • 4
    • 宮崎空港線
    • 21/12/17 11:30:57

    買わない
    作る

    • 0
    • 3
    • 近鉄御所線
    • 21/12/17 11:30:56

    丸ごと生のチキン買って、中にハーブとかパンとかいっぱい詰めて、塩胡椒してオリーブオイル塗りまくってオーブンで焼いてるよー

    やっぱりチキンあると雰囲気出ていいよねー
    毎年赤のテーブルクロスでやってたけど、今年はネイビー✖️シルバーで大人な感じでやろうと色々集めてる
    楽しみー

    ケーキも焼くよ!

    • 1
    • 2
    • 羽越本線
    • 21/12/17 11:25:01

    毎年ロティサリーチキン買ってる
    ケンタッキー注文するならネット予約は今日までみたいだよ!

    • 0
    • 1
    • 豊肥本線
    • 21/12/17 11:21:23

    チキン好きだし、雰囲気楽しみたいから買うよー。
    ケンタッキーのバーレルも買ってみたいけど、食べきれそうにないから毎年見送ってる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ