小2息子の若い担任 へのコメント(No.12

  • No.12 エリエル

    21/12/17 10:06:06

    みなさん、ありがとうございます。そうですよね、放課後にクラスに残って遊んでいる子もいます。もし、誰かがぶつかって椅子が動いたりする可能性だってありますよね。  担任が、プッて笑っていた時に、近くで見ていた女子が、大きな声で、「せんせ〜い!わらったりしたら、ダメだよ〜!」って言ってくれたそうなんです。先生より子供達のほうが正しくて、優しいですよね。先生が笑っている顔を見ている子がいます。 担任の行動は、約束をまもれなかった子には、その子の物を隠したりしてもいいんだ、というイジメを連想させるような、間違った教育では、ないのかな。と私は思います。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。