コーヒーvs紅茶

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~35件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/29 08:54:50

    紅茶

    こんなに紅茶派がいるのに何故世の中コーヒーが主流なんだ!!紅茶もお代わり自由にしてー!!

    • 0
    • 22/01/29 08:51:38

    紅茶

    コーヒーはお腹痛くなるから。

    • 0
    • 22/01/29 08:48:20

    紅茶

    昔は毎日コーヒーのんでたんだけど、30代になってからなんかコーヒー飲むと調子悪くなるようになって今では飲めなくなった。
    気持ち悪くなる。

    • 0
    • 76
    • 神戸市営地下鉄北神線
    • 22/01/29 08:21:41

    紅茶

    >>57コーヒーアレルギーで検索してみて。
    同じ症状だと思う。私もコーヒー好きなのに飲んだら吐き気と頭痛と胃の痛みで具合悪くなる(笑)
    でもカフェイン取りたい時は栄養ドリンクと紅茶で我慢してる。

    • 0
    • 22/01/29 07:54:42

    紅茶

    コーヒーはすっごく甘くしないと飲めないお子ちゃまだから

    • 0
    • 74
    • 東京メトロ日比谷線
    • 22/01/29 07:52:30

    紅茶

    小さい頃から紅茶で育ったから

    • 0
    • 65
    • 叡山ロープウェイ
    • 22/01/29 06:19:57

    紅茶

    でも、ミルクティーとピーチティーは無理

    • 0
    • 63
    • 四日市あすなろう鉄道内部線
    • 21/12/17 11:48:40

    紅茶

    コーヒーは体質なのかカフェイン効きすぎて15時以降に飲むと夜眠れないのであんまり飲まない。苦手って言ってるのにコーヒー好きの友人の旦那にこれは美味しいからってブラック出されたのでさらに苦手になった。
    紅茶はカフェイン効きすぎないから好き。

    • 1
    • 59
    • 富山駅南北接続線
    • 21/12/17 11:13:16

    紅茶

    砂糖を入れないレモンティ一が好きで毎朝飲んでる。

    • 1
    • 58
    • 横浜市営地下鉄ブルーライン
    • 21/12/17 11:11:32

    紅茶

    特にミルクティーが好き、美味しいのはほんと至福。喫茶店でポットで出てくるとテンション上がる
    でも自分じゃ思うように美味しくいれられない。ポットやカップを温めておくとか、こだわろうとすると面倒くさがりにはハードルがやや高い。将来極めたい
    コーヒーは紅茶に比べて美味しいと感じやすいけど、後に残る感じがするのが苦手、一杯で十分満足

    • 1
    • 57
    • 熊本市電幹線
    • 21/12/17 10:57:31

    紅茶

    コーヒー飲むと頭痛くなったり車酔いみたいな感じになって具合悪くなる
    誰にも理解されないけど(笑)
    ブラックとかじゃなくてカフェオレとか半分以上ミルクとかの甘いのなら飲めるけど

    でも紅茶の方が好き
    レモンティーもミルクティーもストレートもなんでも好きだしフレーバーがたくさんあっていい

    • 3
    • 21/12/17 10:46:15

    紅茶

    コーヒーは苦くて、甘くしたカフェオレしか飲めない。

    • 2
    • 52
    • 三岐鉄道三岐線
    • 21/12/17 10:32:05

    紅茶

    子供の頃から一年中朝はホットミルクティー。コーヒーは下痢するから飲めない。

    • 2
    • 51
    • 平成筑豊鉄道糸田線
    • 21/12/17 10:30:24

    紅茶

    姉がカフェイン取り過ぎのむずむず脚症候群コーヒー中毒になるとやばいよ。圧倒的に紅茶!!スタバのように気軽にのめる紅茶屋増えてほしい

    • 1
    • 21/12/17 10:27:49

    紅茶

    コーヒー苦手

    • 1
    • 49
    • 名古屋臨海高速鉄道西名古屋港線
    • 21/12/17 10:27:12

    紅茶

    コーヒー飲みすぎて頻尿になったからもう飲まない

    • 1
    • 46
    • 富士急行河口湖線
    • 21/12/17 10:20:34

    紅茶

    一人で紅茶飲みながら絵葉書なんか書いている
    お元気ですかみなさんいつか会いましょう

    • 2
    • 43
    • 名鉄広見線
    • 21/12/17 10:16:10

    紅茶

    コーヒー嫌いだから、来客にはとりあえずコーヒー的なのなくなってほしい。

    • 2
    • 21/12/17 09:52:15

    紅茶

    ミントティー(紅茶)にハマってる。

    • 1
    • 21/12/17 09:16:35

    紅茶

    コーヒーを飲むと絶対に体調不良になる。頭痛で2日寝込むこともある。コーヒーカフェインがダメ。

    • 1
    • 21/12/17 09:13:23

    紅茶

    コーヒー飲めない

    • 1
    • 21/12/17 08:45:58

    紅茶

    コーヒー飲めない

    • 1
    • 29
    • 愛知高速交通東部丘陵線
    • 21/12/17 08:30:50

    紅茶

    珈琲が飲めないのもあるけど、昔イギリスに行った時に紅茶が美味しくて驚いてから紅茶派。スコーンにクロテッドクリームとジャム付けてアフタヌーンティーするのが至福の時間。

    • 3
    • 26
    • 都営地下鉄新宿線
    • 21/12/17 08:29:00

    紅茶

    毎日飲んでる

    • 2
    • 21/12/17 08:25:26

    紅茶

    コーヒーも飲めるけど。
    朝、コーヒー飲むと絶対お腹痛くなる。

    • 2
    • 22
    • 関東鉄道竜ヶ崎線
    • 21/12/17 08:23:34

    紅茶

    絶対絶対絶対!!

    • 2
    • 21
    • 富山都心線
    • 21/12/17 08:21:43

    紅茶

    コーヒーは口に残るから飲めない。

    • 3
    • 20
    • 長良川鉄道越美南線
    • 21/12/17 08:20:05

    紅茶

    昔から紅茶派

    • 2
    • 18
    • 近鉄名古屋線
    • 21/12/17 08:10:38

    紅茶

    コーヒーのあと口が嫌い
    でも本当に美味しいコーヒーならブラックだと飲める、だけど好んで飲まない

    • 2
    • 21/12/17 07:55:02

    紅茶

    コーヒー飲む人口臭い

    • 5
    • 13
    • 名鉄西尾線
    • 21/12/17 07:54:42

    紅茶

    しいて言えば!

    • 2
    • 9
    • 羽越本線
    • 21/12/17 07:50:29

    紅茶

    コーヒー苦手

    • 2
    • 21/12/17 07:50:17

    紅茶

    1日2杯は飲む。濃い目が好きで、リーフなら大さじ山盛り、ティーパックなら2-3個使うからカフェインは気になる。同じような人いませんか?

    • 2
    • 5
    • 一畑電車大社線
    • 21/12/17 07:46:42

    紅茶

    コーヒー苦手です

    • 2
    • 3
    • 名鉄豊田線
    • 21/12/17 07:44:31

    紅茶

    世の中全員がコーヒー好きみたいな風潮なんとかなりませんか笑 お中元お歳暮とかのギフトや出先でコーヒーいただく機会が多すぎて困る笑 食後の飲み物がコーヒー一択のレストランとかたまにあるし。コーヒーはおかわり無料なのに紅茶はダメとか。不利すぎる笑

    • 6
1件~35件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ