ママ友はいらないって人理由教えて

  • なんでも
    • 218
    • にゃんとヒヒ
      22/03/01 13:33:48

    めんとくさいんだよー。
    話し合わせないといけないし、誰かの悪口始まってそれに同意しないと今度はこちらが陰でヒソヒソやられるし、黙って聞いてても、後にあの人も悪口言ってた。になるし。
    しない人というか、よく知らない顔見知り程度の人の悪口聞かされて、なんで一緒になって盛り上がらないといけないんだ。
    急いでる時に顔合わせても挨拶だけで済ましてサッと帰ろうとすればまた文句言われるし。

    なので、いなくてもいいと結論。
    今は挨拶だけの関係しかいないから気が楽になった。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ