• No.89 叡山電鉄叡山本線

    21/12/16 06:26:02

    コメントありがとうございます。
    そんなに用事がないのに行くべきじゃなかったですよね。反省です。
    私も車を運転する身として自分から誘って請求されると思いませんでした。高速代とガソリン代として1000円請求されました。

  • No.104 東京臨海高速鉄道りんかい線

    21/12/16 06:44:59

    >>89高速代いくら?妥当な金額なら払うよ。コストコ行った云々より、行きながら会話を楽しむ感じだったらいいんじゃない?コストコで数万も使うのに1000円を請求したり、請求されたて渋ったり大変だな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。