旦那がおかしい…

  • なんでも
  • 悩み
  • D901iS
  • 06/01/05 22:07:39

ジャパネット高田でビデオカメラを買おうと電話したところ旦那の名前ではローンが通りませんでした。旦那に聞いたところ、知らないの一点張りです。多額の借金以外にローンが通らない事ってありますか?ちなみに結婚してから私がお金を管理しているので借金はないと思います。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/01/06 03:18:35

    何にもしてなくても通らないときあるよ。前友達がロレックス買うためにローン組もうとしたけど、本人の収入が少ないことが理由でだめだった。でもそこは審査厳しいとこだったみたいだけど。

    • 0
    • 06/01/06 00:53:13

    自己破産してたらジャパネットだけじゃなくみんな通らないんじゃないの?(^^ゞ

    • 0
    • 13
    • ブラックリスト
    • KDDI-CA26
    • 06/01/06 00:52:33

    今借金なくても(完済)ブラックリストに載ってればローン組めないよ~

    • 0
    • 06/01/06 00:46:47

    旦那に問い詰めても「借金なんかない」と言い張るだけで話しが進みません。自己破産 聞いてみてもいいのかなぁ…ちなみに自己破産してるとジャパネット高田は無理ですか?

    • 0
    • 06/01/05 22:53:29

    うちも返済できるような額のおこづかいしか渡してないのに、アコムに100万借りてました。免許や保険証あれば簡単に借りられるし、隠そうと思えば領収書や督促状も隠せる!督促状を見つけた時に、問い詰めたけど知らないと逆ギレされた(-_-# 主さんも旦那さんとしっかり話してみて下さい!

    • 0
    • 06/01/05 22:44:14

    レスありがとうございます。

    返済するお金は渡していないので借金はないとおもいます。
    手紙などもきていません。
    自己破産してる可能性があるんでしょうか…

    • 0
    • 9
    • うちも
    • P900i
    • 06/01/05 22:28:38

    お金の管理は私だけど、知らないとこでアコムから借りてた…。私に言えるわけないくせに返済もできず、催促の通知でバレたよ。借金ほんとにない?

    • 0
    • 8
    • |、ン、) チラッ
    • PC
    • 06/01/05 22:24:36

    自己破産するとレーンも携帯も契約できないよ

    • 0
    • 7
    • 前に
    • KDDI-CA31
    • 06/01/05 22:22:02

    聞いたけど 携帯しかないのも ダメらしいよ…

    • 0
    • 06/01/05 22:20:57

    自己破産とかは?ローン通らないんじゃなかったっけ?違うっけ?

    • 0
    • 5
    • ワタス
    • KDDI-SN32
    • 06/01/05 22:20:25

    多分前に自己破産か何かしてるしか考えられない…

    • 0
    • 4
    • それは
    • V902T
    • 06/01/05 22:19:40

    ブラックじゃないの?
    今は借金なくても数年は情報残ってるし。
    それか借金放置してるとか。

    • 0
    • 3
    • 限度額
    • D900i
    • 06/01/05 22:18:21

    いっぱいまで他にかいものしたとか、キャッシングしたか、先月の引き落としに間に合わなくて止まってるか

    • 0
    • 06/01/05 22:13:03

    レスありがとうございます。
    義両親は借金はないと思います。どちらかと言えば裕福な方なので…。

    • 0
    • 1
    • ベガ
    • N900iS
    • 06/01/05 22:09:24

    義親の借金は?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ