仕事 年下店長からタメ語。 へのコメント(No.3

  • No.2 篠ノ井線

    21/12/15 17:21:42

    >>1
    コメントありがとうございます。

    そうですよね。なぜこの人にタメ語使われなきゃいけないんだと思って。
    すごく下に見られているんだなって。
    バカにしていると思います。

  • No.3 京王線

    21/12/15 17:22:26

    >>2
    その人がバカだしその人を店長にしている会社にも疑問だけどね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.4 篠ノ井線

    21/12/15 17:39:12

    >>3
    その通りです!
    この会社、社員で残っている年配者(上の者)がほんとおかしいんですよ。
    今会社に課長がいます。この人課長なのにあの若い男性にはペコペコです。地位も全て自分のほうが上なのに。この男性にだけは敬語をつかいます。
    普通でいいのに。

    こっちが言うことには無視なくせにタメ語なんで、タメ語使われた時には返事しないでおこうかと思ってしまいます。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。