いしだ壱成離婚してたんだってー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 428件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/12/20 23:29:18

    奥さん、若いのによく頑張ったみたいな風にテレビでも言われてたけど、若いとかあんまり関係無いと思う。好きで覚悟して一緒になったんでしょ?いしだ壱成が一番悪いとは思うけど、ここぞとばかりに曝け出す飯村さんもどうかと思う。保育園入れて働いてたら五万てないよね。自分は悪くないって言いたいのが伝わってくる。

    • 0
    • 21/12/18 20:43:40

    離婚の理由がお金って‥。
    情けない男だね‥。

    あのパワーストーンの効果が
    この現状のでしょ??
    買うわけないじゃん。

    • 1
    • 21/12/18 18:23:30

    嫁が、子ども引き取ったのかな?

    虐待ネグレクトしそうで心配だわ

    • 1
    • 425
    • 伊予鉄道城北線
    • 21/12/18 18:20:15

    >>422
    似てるよねー。Yahoo!ニュースにまでなってる。
    【いしだ壱成離婚でモト冬樹「俺の名前が出るって…」と困惑】
    https://news.yahoo.co.jp/articles/16c3c89f953c33c77a3faddd28dae03bc7bfe395

    • 0
    • 424
    • 広島電鉄白島線
    • 21/12/18 17:16:28

    >>384
    うんでません!

    • 0
    • 423
    • 岡山電気軌道東山本線
    • 21/12/18 17:14:02

    これが5年前なことを考えるとスタイリストの力って改めて凄い。
    髪は何とかならなくてもまずは日焼けを直したら良さそう。
    https://youtu.be/PC3WKSma27Y

    • 0
    • 21/12/18 07:34:58

    いしだ壱成さんモト冬樹さんに似てる

    • 2
    • 421
    • 函館市電湯の川線
    • 21/12/18 03:45:17

    >>406
    大家族の番組見てるとまさしくそうだよね…

    • 0
    • 420
    • 函館市電湯の川線
    • 21/12/18 03:40:49

    生活保護を受け取ってた時期もあるみたいだけど、その程度なら石田純一が援助できなかったのかね?

    • 2
    • 21/12/18 03:19:40

    下半身露出が原因?

    • 2
    • 418
    • 愛知環状鉄道線
    • 21/12/18 03:18:27

    バイキングで、
    石田さんと2人で会社立ち上がるとかなんとか言ってたらしい。
    坂上さんは辞めたほうがいいって言ってた。

    坂上さん好きじゃないけど、私も会社立ち上げるのは辞めた方がいいと思うわ。

    • 4
    • 417
    • 伊予鉄道郡中線
    • 21/12/18 03:08:58

    >>413
    あくまで「わたしだったら」の話だからさ
    元嫁がどうかは知らないけど、他人に金を借りたり支援して貰うくらいなら夜でも何でもやるよね?
    だから余裕を感じてしまう、、だって他人にお金なんか絶対借りたくないもの

    • 5
    • 21/12/17 19:34:46

    石田純一もそろそろ破局みたいね。

    • 3
    • 21/12/17 17:39:31

    >>403
    俳優だからどれもこれも演技の可能性もある。

    • 0
    • 21/12/17 17:38:46

    >>408
    石田壱成が子守してるから、私もフルで働く。
    インスタ見たら楽しそうに子守して遊んでるから安心して任せられるわ。

    • 0
    • 21/12/17 17:37:35

    >>410
    TikTokでら夜、クラブみたいなスナックみたいなところでカウンター側で接客してる動画があるんだけど、働いてるのかな。

    • 0
    • 412
    • 東京メトロ東西線
    • 21/12/17 17:21:10

    未成年の頃の演技とか神がかっていたのに。

    本当に勿体ない。テレビじゃなくて舞台、ミュージカルとかに出るのは駄目なのかなぁ

    • 2
    • 21/12/17 15:07:12

    別にびっくりなんかしない
    やっぱりとしか・・・

    • 5
    • 21/12/17 15:06:23

    本当に金に困ってるんなら金沢近いか分からないけど若いし夜の店とかで働くかも
    それなりの容姿だし一応肩書きあるし時給は出るでしょうに
    何か奥さんにも必死さを感じないわな

    • 5
    • 21/12/17 15:04:21

    >>391
    ソニンとも言われてるね

    • 1
    • 408
    • 愛知高速交通東部丘陵線
    • 21/12/17 15:03:05

    自分だったら子供は保育園預けてフルタイムで働くかなぁ
    5万って…て思った人他にもいて良かった

    • 6
    • 21/12/17 15:00:08

    聖者の行進とか昔はかっこよかったのになー

    • 4
    • 406
    • 小田急江ノ島線
    • 21/12/17 14:57:46

    >>384
    こわいよね
    こんなんに限って多産
    でも変な夫婦の子沢山って多い気がする。
    やっぱ見通し甘いから産んじゃうのかな

    • 2
    • 21/12/17 14:55:40

    鬱の診断降りてるならそういう方を積極的に雇う団体あるよね
    子供と奥さんを本気で思ってるなら手段はあるはず。
    結局甘いんだよ、昔チヤホヤされて稼いだのが忘れられなくて地道に働く気が起きないんでしょ
    奥さんまだ若いし、大きな荷物は背負わず子供と二人で地道に生活していけばいいね

    • 3
    • 21/12/17 11:35:42

    武田真治、安藤政信、窪塚洋介、池内博之
    みんな俳優でもモデルでも格好良かったし、smartよく観てたなー。

    • 1
    • 21/12/17 08:50:30

    俳優業無理だろー
    精神的に不安定な人を使いたい人なんていないよ。
    ノンフィクションなら出れそうだね。

    • 1
    • 21/12/17 05:40:22

    >>388
    ちょw

    • 1
    • 21/12/17 05:32:08

    石田壱成
    三度目の離婚
    チャランポラン人生!
    子供が可哀想……だよ!!
    もう二度と結婚しない事!!!

    • 6
    • 21/12/16 23:42:22

    >>394
    女優って言っても無名だから
    売れないから、結婚したんでしょ

    • 1
    • 21/12/16 23:15:31

    >>380
    肩入れなんてしてないよ笑
    もちろん今の状態になったのは生い立ちはどうあれ自分でやり直す機会はいくらでもあったはずなのに本人がうまくできなかったのが一番の原因。

    それとは別で、散々自分のお金を親父に使い込まれてるのに、今回の報道では援助してもらったという言い方したり、何かと父に囚われてる感じがモヤッとするんだよ

    • 0
    • 21/12/16 22:46:22

    >>395
    白山らへん時給1000円くらいだから5万は余裕だと思う…自分が高校生の時、放課後にアルバイトしてた給料のほうが高いわ…

    • 1
    • 21/12/16 22:11:40

    ウツで働けないらしいけど、この人がまた輝けるところは俳優業しか絶対にないと思う。バラエティではなく。うんと重厚なドラマのやつ。
    世にも奇妙な物語みたいなものとか短編でいいから、使いたいという監督さんはいるにはいると思うけどな。薬は絶対にやっちゃダメだけど、また単発的な仕事でも、俳優業で活躍して欲しいなぁ。。。。

    • 13
    • 21/12/16 22:06:50

    働いてないのにタバコは吸うって頭おかしいー
    仕事ないっていうけど、このコロナ禍でも選ばなければ沢山あるよ。一刻も早く1円でもいいから稼がないといけないっていう気がなかったんだろうね。
    過去の栄光から抜け出せないんだろうなぁ。

    • 11
    • 21/12/16 22:00:38

    >>389それもあるだろうけど、田舎だし賃金も安いんじゃない?

    • 1
    • 394
    • 熊本市電田崎線
    • 21/12/16 21:17:51

    奥さん、女優だったんだよね、それもまだ19歳でこれからって時の…。
    デキ婚してなかったら、活躍できてたかもしれないのに。もう女優はできないよね?かわいそうだなぁ。。

    • 5
    • 21/12/16 21:03:59

    栃木の知人に身を寄せるって!!
    栃木にくるのかあ?
    栃木の人間信用しない方がいい!!!

    • 1
    • 21/12/16 21:01:30

    >>390
    全盛期の稼ぎは石田純一に搾取されたからないんだよ。

    • 3
    • 21/12/16 21:00:18

    奥さん高橋愛に似て可愛いね

    • 2
    • 21/12/16 20:59:21

    お金ないの?今までのドラマとかCMとかのは?

    • 2
    • 21/12/16 20:38:51

    >>386
    思った
    一生懸命働いて五万だったみたいだがもうちょっと稼げるだろう。こども小さいから?

    • 4
    • 388
    • 横浜市営地下鉄ブルーライン
    • 21/12/16 20:37:28

    パワーストーン売ってるようだけど、効果ないってのを証明しているよね。

    • 19
    • 21/12/16 17:38:49

    貴子のバイト収入が5万円で壱成のタバコ代が3万円って(´Д`)ハァ…

    • 14
    • 21/12/16 17:18:57

    貴子のバイト代月に五万だったらしいけど、必死に稼ぐ気ないよね。

    • 11
    • 21/12/16 17:07:20

    >>383
    そう?

    • 0
    • 384
    • 札幌市電山鼻西線
    • 21/12/16 16:58:39

    石田純一も壱成も、子どもだけはあんなにうんで大丈夫なのか。
    また遺伝してる子が大人になるぞ。

    • 4
    • 21/12/16 16:55:59

    >>368
    性格悪い

    • 1
    • 382
    • 多摩都市モノレール線
    • 21/12/16 16:50:22

    >>368
    年収350万~400万位の人の養育費支払額だと思う。

    • 0
    • 21/12/16 16:47:51

    >>362
    その言い回し、使い方間違ってますよ

    • 2
    • 21/12/16 16:38:00

    >>377 石田純一は俳優以外の仕事結構してたよ。事業とかCM、バラエティ、ゴルフや飲食店なんかのイベント出演とか。なんなら俳優業より食べれる仕事かと…。

    あなた、ちょっといしだ壱成に肩入れしすぎでない?(笑)

    • 0
    • 21/12/16 16:34:47

    >>370
    いしだ壱成が売れてた時のお金だから臆なんですよ
    石田純一が、壱成にお金払わないでいた癖に、ゴルフだ飲みだお姉ちゃんだって豪邸に住んでやってたわけだよね
    今の奥さんとの子供達は豪邸で贅沢な暮らしをさせていたわけでしょ

    壱成がおかしくなったのには同情する
    ネット上にある動画見ると、下品で驚くけど、まともな環境で育ってないんだから可哀想
     同じタイミングで純一も駄目だから困るね

    • 5
1件~50件 (全 428件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ