交通事故の映像見たら明日は我が身

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 4
    • 京阪鋼索線

    • 21/12/15 11:31:44

    加害者も被害者も両方明日は我が身だから気が引き締まるし、子供にも都度「自分で気を付けられる事は気を付けなさい、気を付けてても防げないこともあるんだから」って言ってる。

    • 1
    • No.
    • 3
    • 城端線

    • 21/12/15 11:25:47

    だよねー。それが一番怖いよ

    • 0
    • No.
    • 2
    • 山形新幹線

    • 21/12/15 11:23:47

    雪そんなに降らないけど根雪になったら気温上がらないから道路がほぼブラックアイスバーン
    恐怖~

    • 0
    • No.
    • 1
    • 東京都交通局上野懸垂線

    • 21/12/15 11:20:52

    実際見て、トラウマになり
    ペーパーだよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ