カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハマってる食べもの、教えて~!
21/12/15 09:08:42
ママ友ができたことで、子供達をたくさん遊ばせてあげることができた。家族だけももちろん楽しいけどまた違った楽しさがあり家族だけよりもさらに楽しむことができる。 色んなところに行って思い出沢山。これをやったことない人には伝わらないだろうし家族の時間が楽しくないからとか皮肉りそうだけど、どんなに家族が仲良くても友達との予定は子供達にとって格別だよ。それをさせてあげられてよかった。社会性も更に身につくし。 いなくても生きていけるのかもしれないけど、いたことでより幸せになった。これがいちばんかなー。 あとは単純に私自身も楽しい。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/12/15 09:48:12
>>49 よその家族と出掛けるって、ママ友家族じゃなくても出来るんじゃない? 「ママ友」にこだわる必要ないと思うけど。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 02:45:40
295999
2
26/06/29 02:01:47
42586
3
26/06/29 02:46:30
8
4
26/06/29 02:39:14
76
5
26/06/29 02:30:44
66
26/06/29 02:37:16
26/06/29 01:36:02
26/06/29 00:58:55
26/06/29 01:29:02
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.49 名鉄西尾線
21/12/15 09:08:42
ママ友ができたことで、子供達をたくさん遊ばせてあげることができた。家族だけももちろん楽しいけどまた違った楽しさがあり家族だけよりもさらに楽しむことができる。
色んなところに行って思い出沢山。これをやったことない人には伝わらないだろうし家族の時間が楽しくないからとか皮肉りそうだけど、どんなに家族が仲良くても友達との予定は子供達にとって格別だよ。それをさせてあげられてよかった。社会性も更に身につくし。
いなくても生きていけるのかもしれないけど、いたことでより幸せになった。これがいちばんかなー。
あとは単純に私自身も楽しい。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.66 西武拝島線
21/12/15 09:48:12
>>49 よその家族と出掛けるって、ママ友家族じゃなくても出来るんじゃない?
「ママ友」にこだわる必要ないと思うけど。