丸顔、下膨れの男性は好きですか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • 東武鬼怒川線
    • 21/12/15 14:51:00

    下膨れって遺伝しにくいよね
    下膨れママ何人か知ってるけど、息子みんなフツーの輪郭だし偶然だと思うけどみんなイケメンばかり

    • 0
    • 21/12/15 08:42:52

    私とても苦手なんですごめんなさい。
    男女問わず苦手だけど、男性の場合特に苦手。

    男特有のゴツゴツ感とか筋っぽさがない人には全く異性を感じられない。

    • 0
    • 19
    • 千葉都市モノレール2号線
    • 21/12/15 08:15:29

    職場の爺ちゃんがそんな顔だけどたるんでいて気持ち悪い

    • 0
    • 18
    • 千葉都市モノレール2号線
    • 21/12/15 08:13:46

    男女ともだけど、顎がブクブクしてる人幼いし
    アホっぽい

    • 0
    • 17
    • 千葉都市モノレール2号線
    • 21/12/15 08:12:17

    >>5
    めっちゃわかる!

    • 0
    • 16
    • 千葉都市モノレール2号線
    • 21/12/15 08:11:07

    これは、イケメン、美形とか違うよね。
    可愛いとか愛敬に入る

    • 0
    • 15
    • 東武鬼怒川線
    • 21/12/15 08:08:20

    おいでやすこの人、きもいよね
    昨日、ロンハー出てたほう

    • 0
    • 14
    • 秋田新幹線
    • 21/12/15 08:07:36

    >>11
    ごめん、間違えた!佐藤次郎?二郎?って人!笑

    • 0
    • 13
    • 東武鬼怒川線
    • 21/12/15 08:07:25

    >>8
    伊藤次郎で検索したら佐藤二朗出てきた
    だれや、伊藤次郎って
    伊東四朗か?

    • 0
    • 12
    • しなの鉄道線
    • 21/12/15 08:03:35

    クレヨンしんちゃんみたいな感じ?

    • 0
    • 21/12/15 08:00:17

    >>8伊藤次郎って誰?

    • 1
    • 21/12/15 07:59:03

    有村昆の顔無理

    • 2
    • 21/12/15 07:53:06

    千葉雄大さんは好きですよ。

    • 1
    • 8
    • 秋田新幹線
    • 21/12/15 07:52:49

    下膨れって伊藤次郎みたいな感じイメージして調べてみたら、山田貴之とか大野智とか出てきた
    それなら別に嫌いじゃないけど、伊藤次郎みたいなのだったら大嫌いだわ。

    • 0
    • 21/12/15 07:50:06

    バーチーは可愛いから許せる。

    下膨れですぐ思いついたのは出川。
    出川のこと嫌いじゃないけど、苦手だわ(笑)

    • 0
    • 6
    • 京王相模原線
    • 21/12/15 07:47:53

    丸顔は良いけど、男女共に下膨れは嫌い

    • 0
    • 21/12/15 07:43:50

    苦手
    真顔が不貞腐れてるみたい

    • 0
    • 21/12/15 07:42:24

    自然と好きにならないねぇ。苦手かも。

    • 1
    • 3
    • 肥薩おれんじ鉄道線
    • 21/12/15 05:53:25

    苦手

    • 1
    • 2
    • 鞍馬山鋼索鉄道
    • 21/12/15 05:52:05

    千葉雄大はイケメンだから好きだけど下膨れはマジで嫌
    ジジイになったら頬が垂れてマリオネットラインできるよ
    生理的に無理

    • 0
    • 21/12/15 05:46:29

    千葉雄大みたいに小顔で痩せ型、欲を言えばイケメンなら全然気にならないんだけど、丸顔や下膨れはほとんどが、顔デカだったり首太かったり、背が低かったり、がっしり体型だったりするんだよね。これだといくらイケメンでもナシ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ