中学生 どんな財布やカバン?

  • なんでも
  • 津山線
  • 21/12/15 00:10:48

今は小学生の子がいるのですが、クリスマスプレゼントが欲しいものがないようなので、財布やカバンを検討しています。
中学生は、どんなものを使っていますか?

ポンポネットなどを検討していますが、中学になるとあんまりなのかな?など分かりません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/12/15 00:33:10

    グッチやシャネルやヴィトン

    • 0
    • 21/12/15 00:24:26

    FURLA、クロエ、コーチ、マークジェイコブス
    など、どちらにせよ中学生も使っているなら、買っても使わないことはなさそうですね

    • 0
    • 7
    • 神戸電鉄粟生線
    • 21/12/15 00:21:49

    お財布はイオンとかで買ったノーブランド
    カバンはマイケルコースをクリスマスにお願いされて買ったよ

    • 0
    • 21/12/15 00:20:44

    ケイトスペードや、サマンサも候補です。
    ただ、せっかく買って中学使ってもらえないとなと思い候補でした。
    使えるなら良いですね!

    • 0
    • 5
    • 函館市電大森線
    • 21/12/15 00:19:50

    財布はアウトレットで買ったコーチ
    鞄はリュックはノースフェイス。
    お出かけ用は、ザラやノーブランドのちっさい鞄。

    • 0
    • 4
    • 東京メトロ銀座線
    • 21/12/15 00:17:58

    ポンポネット、小学生のころ好きでよく買ってたな。中学生になると一気に大人びて、サマンサタバサのお財布買ったよ。カワイイって言われるってお気に入りみたい。

    • 0
    • 21/12/15 00:17:42

    女の子です。

    • 0
    • 2
    • 関西本線
    • 21/12/15 00:15:10

    男の子?女の子?
    ウチは中二男子だけど、財布はPORTERバックはザノースフェイス使ってます

    • 0
    • 1
    • 石北本線
    • 21/12/15 00:13:33

    ポンポネットがどんな物なのかは知らないから好みが違うかもしれないけどうちの子はケイトスペードのお財布使ってるよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ