EXILE・黒木啓司、実業家の宮崎麗果さんと結婚発表「彼女と子どもたちを守っていきたい」

  • ニュース全般
  • 江ノ島電鉄
  • 21/12/14 17:41:24

ダンス&ボーカルグループ・EXILEの黒木啓司(41)が14日、かねてより交際していた実業家・モデルの宮崎麗果さん(33)と結婚したことをグループのモバイル公式サイトで報告した。宮崎さんには子どもがおり、黒木は「彼女の子どもたちとも家族として歩み出すことをあわせてご報告いたします」とパパになった喜びをつづっている。

 黒木は「いつも応援してくださっている皆様へ」として「いつも温かい応援、本当にありがとうございます。この度、私EXILE 黒木啓司は、かねてよりお付き合いしておりました宮崎麗果さんと結婚いたしましたことをご報告させていただきます」と発表し、「そして、彼女の子どもたちとも家族として歩み出すことをあわせてご報告いたします」と伝えた。

 また、「彼女とは友人として時間を共に過ごす中で、母親として、また会社経営者として仕事に打ち込む姿、忙しい中でも僕の体調面にまで気を遣ってくれる思いやりのあるところに惹かれていきました。自分にはないものも持っていて、常に一生懸命な姿にも刺激され、とても尊敬しています」と彼女の人柄を伝えた。

 そして、「まもなく42歳を迎える一人の男として、そんな彼女と子どもたちを守っていきたい、幸せにしたいと強く思うようになりました。これからは、しっかり家族を守り、夫婦で協力しあいながら過ごしていけたらと思っています」と決意するとともに、「今は、家族みんなの笑顔が絶えない毎日に、とても幸せを感じています。どうかそんな僕たちを温かく見守っていただけますと幸いです」と呼びかけている。

 最後に「今の自分があるのは、メンバー、スタッフの方々、そして何よりファンの皆様の支えがあったからこそだと思っています。これからもEXILEのメンバーとして、エンタテインメントを通して今まで応援してくださった皆様へ恩返しができるように、より一層仕事に精進して参りますので、今後とも応援よろしくお願いいたします」と結んだ。
https://news.yahoo.co.jp/articles/d693fdf2108ddd8d63d8b027e6b3ad90625cd9b7

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 192件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/11 21:04:41

    >>180
    里海

    • 0
    • 22/01/11 21:02:58

    >>190
    EXILEはわかるけど、Jr.EXILEは全くわからない

    • 0
    • 22/01/11 12:56:21

    EXILE メンバー全然わからなくなってしまった
    EXILEの篠田三郎さん結婚 とか言われても違和感ないだろうな

    • 0
    • 22/01/11 12:54:02

    奥さん、メアリージュンみたいな顔してるね

    • 0
    • 22/01/11 12:32:30

    >>181でも一応学歴もあるし、本人より稼ぐしいんじゃない?

    • 0
    • 187
    • 奈良生駒高速鉄道
    • 22/01/11 10:13:40

    一般人のEXILEファンもこんな見た目のバカっぽい女ばかりだよねw

    • 1
    • 22/01/11 10:09:29

    >>181武井咲も三流か…

    • 0
    • 22/01/11 10:08:28

    >>181

    武井咲は?

    • 1
    • 22/01/11 10:07:03

    この人って、りょうの旦那さん役った人?
    クズ旦那役だったよね。

    女見る目ないんだね。

    • 3
    • 183
    • Osaka Metro今里筋線
    • 22/01/11 09:42:47

    最近知ってフォローしてたけど少し指摘したらすーぐ噛みついてきた!汗
    やっぱり性格はお顔に出る。。←本人に言ったら私が可哀想な人扱いされた笑
    私、人の愚痴は旦那にしか言わないけどストーリーをみておかしいと思ったからメッセージしただけなのに。。

    • 3
    • 182
    • 東京メトロ有楽町線
    • 22/01/11 08:59:38

    >>181
    AKIRAのところも三流なの?

    • 3
    • 22/01/11 08:57:34

    EXILE嫁ってHIRO以外みんな 微妙な三流モデルばっかり
    情けない
    尻出しモデルとかインスタグラマーとかやめてくれよ

    • 6
    • 180
    • 信楽高原鐵道信楽線
    • 22/01/11 08:04:46

    >>177
    元カノ誰?

    • 0
    • 22/01/11 08:04:08

    女性の方は初めて見たけど、なんか不思議なお顔立ちだね…

    • 2
    • 22/01/11 07:58:10

    インスタストーリーでいくら綺麗でもババアのけつなんて見たくないよなぁ。。。
    旦那の仕事とかもう無視なんだから。。。
    少しは考えればいいのに。。。

    • 2
    • 21/12/22 06:41:15

    スタイルいいし一般から見たら美人かもしれないけどどうにもこうにも鼻が気になるしザ整形顔で好きじゃない
    おっぱいも作り物感満載
    けいじはこういうのがタイプだったんだねw
    元カノの方が比べ物にならないくらい良かったのに

    • 8
    • 21/12/22 02:59:31

    >>175そう言う事を言ってるんじゃないよ。バカなんじゃない?

    • 1
    • 175
    • とさでん交通桟橋線
    • 21/12/22 00:17:58

    >>168
    周りもお金もちだからさw
    余計な心配w

    • 0
    • 174
    • 函館市電宝来・谷地頭線
    • 21/12/21 11:48:02

    子供達2人そっくりだね
    兄弟かと思ったら兄妹なんだね

    • 3
    • 21/12/21 11:44:52

    前にテレビコメンテーターしていたパクさんをよく観ていたからこんな大金持ちの娘がいるのかと驚き。

    • 0
    • 21/12/21 11:41:29

    >>165
    それも子供小さくてさ。
    どういうサイクル?スパン?で結婚離婚?

    • 3
    • 171
    • 鹿児島市電谷山線
    • 21/12/19 00:25:57

    アイドルみたいな売り方しといてウエディングフォトとか指輪つけるとか どんなファン置き去りの会社やねん!

    • 7
    • 170
    • 嵯峨野観光鉄道嵯峨野観光線
    • 21/12/16 09:41:41

    ここに貼ってある画像見たら『どこが綺麗なの?』って思ったけどインスタ見たらめっちゃ綺麗な人じゃん
    別人みたい

    • 2
    • 169
    • 神戸電鉄三田線
    • 21/12/15 23:21:14

    幸せにはなってほしいけど、写真はショック。

    プライベートだから、二人の写真やらオープンにしないでほしいな。
    本人の自由だけど。

    • 9
    • 21/12/15 23:14:45

    3回目の御祝儀とかどうなるんだろう。。

    • 5
    • 167
    • 平成筑豊鉄道田川線
    • 21/12/15 23:12:24

    >>133
    もしも三代目の隆二くんが結婚してこんな感じで画像のせたら泣くわ(笑)でも、大好きだから幸せになってもらいたいけどね。

    • 4
    • 166
    • 陸羽西線 左沢線
    • 21/12/15 22:50:58

    残念…

    ファンじゃないけど、自分の推しメンがこれだったら
    今まで費やした時間と金が一瞬にマイナスに変わる瞬間だわ。

    ましてやあんな写真までわざわざ公開されるとか。

    今まで支えて来たファン無視かよ!みたいになる。

    • 17
    • 165
    • 札幌市電山鼻線
    • 21/12/15 19:14:58

    >>136
    3回目の結婚でこれを公表した鋼のメンタルすごい笑

    • 14
    • 164
    • 東京臨海高速鉄道りんかい線
    • 21/12/15 18:49:49

    久々に嫌な感じの結婚ニュースだな
    女やばいだろ
    これを選んだけいじにもショックだわ
    乳かよ

    • 24
    • 163
    • 愛知環状鉄道線
    • 21/12/15 17:31:15

    >>147
    最近はデキ婚くらいしなきゃ結婚しないんだよ!
    30過ぎたらデキ婚でいいと思う。
    わざわざプロポーズする男も少なくなってきてるからね。

    • 3
    • 21/12/15 17:30:42

    >>160美人?どこ?

    • 6
    • 161
    • 真岡鐵道真岡線
    • 21/12/15 17:27:41

    あぁ…ケイジ。ショックだわ
    子持ちで良いなら私にもチャンスあったかも。
    ないか笑

    • 3
    • 160
    • 井原鉄道井原線
    • 21/12/15 17:11:47

    美人ていいなー。特だな。

    • 1
    • 21/12/15 16:55:27

    なんか全てが大きいね
    目も鼻も口も
    でも私は綺麗とは思わない顔だな

    • 7
    • 158
    • 札幌市営地下鉄東西線
    • 21/12/15 16:30:23

    キャンパスナイトフジに出てた人?

    • 0
    • 21/12/15 16:25:39

    何もこんな人選ばなくても…。他にいるだろうに

    • 11
    • 21/12/15 16:04:07

    >>153
    そうそう。とろサーモン久保田と同級生?w

    • 0
    • 155
    • 広島電鉄宇品線
    • 21/12/15 16:00:24

    久々に離婚するなって思った結婚だわ。

    あと宮崎さんの変貌ぶりにビックリだけどね。笑
    あんなゴテゴテに作られた感よりも
    ミス上智の時の方が普通に可愛かった。
    グランプリになれなくていろいろとストイックに
    やり過ぎたのかな。

    • 15
    • 21/12/15 15:50:07

    >>147
    テツヤさんファンは、ライブ期間中に
    彼女とイチャイチャしてた事がデキ婚で
    発覚し今ではアンチ化してる
    アキラさんは、三代目のPVに結婚直後出てて
    夫婦のイチャイチャシーンなんていらないと
    三代目ファンが怒ってた
    EXILEって全然ファンの事を考えてないよねw

    • 15
    • 21/12/15 15:47:35

    黒木って人宮崎出身だよね。どんだけ宮崎に縁があるんだか

    • 5
    • 152
    • 智頭急行智頭線
    • 21/12/15 15:46:10

    半島の血が入ってて、二度の離婚と三人の子供がいても、それでも結婚したいと思えるような女なんだね。へー

    • 22
    • 151
    • 日暮里・舎人ライナー
    • 21/12/15 15:39:04

    >>150
    おお!そうなんだ、ありがとー
    何か複雑な感じだね

    • 0
    • 21/12/15 15:32:17

    >>149
    一番上の子は一人目の旦那の方にいるみたいだよ

    • 4
    • 149
    • 日暮里・舎人ライナー
    • 21/12/15 15:29:06

    インスタには子供二人しか写ってないよね?
    もう一人は顔出しNGとか?
    それとも一緒には住んでないのかなー。
    良く分からないけど、お互い他にもっと相手居るだろうにと思ってしまったわ。

    • 3
    • 148
    • 若桜鉄道若桜線
    • 21/12/15 15:26:47

    >>144
    実家が裕福な人って、離婚する人多いと思うよ。
    私はそんなに裕福じゃないし、旦那の方が裕福だから離婚しない。まあ、何の不満もないけど。

    • 4
    • 147
    • 若桜鉄道若桜線
    • 21/12/15 15:21:51

    >>143
    テツヤとかアキラは祝福できるな。
    タカヒロもデキ婚じゃなけりゃ

    • 2
    • 146
    • 長崎電気軌道桜町支線
    • 21/12/15 15:17:40

    >>129
    青とか黒とか色が入った名字もそっち系の場合があるとネットでみた。

    • 1
    • 145
    • 函館市電大森線
    • 21/12/15 14:20:52

    宮崎麗果さん「私はこれが正解だと自信を持って言えます」EXILE・黒木啓司と一緒にいる子供を見て…

    典型的なシングルマザー脳だよね(笑)
    2回失敗してんだからこれが正解とかドやらない方がいいぞ
    旦那も旦那の事務所も嫁のコメントチェックしてあげなよ(笑)恥ずかしい

    • 19
    • 21/12/15 13:08:56

    なんでバツ2で金もあって、種違いの子供もいて又結婚しようと思うのだろうか?
    頭もお股も緩すぎるとか、そういう感覚あればバツ3の可能性ある決断に踏み切らないね…

    • 25
    • 21/12/15 12:17:30

    >>133
    ヒロさんの考えでは皆ファミリーなんだよ
    ファンもファミリー
    だからファンは結婚を祝福してくれると思ってる
    でもファンにしてみれば結婚しただけでもショックなのに、あんな写真見せられたら祝福は出来ないと思う
    相手が一般人なら報告だけで写真もなければ顔もわからない
    なので、私の推しは一般人と結婚してくれる事を願うw

    • 7
1件~50件 (全 192件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ