タイトルが思い出せないホラー漫画があります【ホラー注意】

  • なんでも
  • 東葉高速線
  • 21/12/14 16:39:17

ある日主人公の右肩にできものができて、そのできものが喋るんです。
できものに顔もあって、まるで小さな人間の顔が肩に引っ付いているような感じ。
主人公がそのできものに「せいじくん」と名前を付けていました。
アニメ怪談レストランに似たような話があって思い出しました。
恐怖新聞だったのかなと思って検索しても出てこず…。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/12/14 17:16:01

    >>8因にタイトルはそのまま人面疽だったと思う。

    • 0
    • 21/12/14 17:12:40

    人面疽系なら、ガラスの仮面の美内すずえ先生のか、エコエコアザラクの古賀先生のもあるよ。

    • 0
    • 7
    • Osaka Metro千日前線
    • 21/12/14 17:12:10

    人面疽が移動するやつ?

    • 0
    • 6
    • 神戸高速鉄道東西線
    • 21/12/14 17:10:06

    >>3
    私も高階先生かと思った。
    高階先生の漫画大好き。

    • 0
    • 21/12/14 16:58:57

    ぬ~べ~とか?

    • 0
    • 4
    • 関西本線
    • 21/12/14 16:57:05

    楳図かずおも怪談って漫画で似たような話を描いてたけどせいじくんではなかったな

    • 0
    • 3
    • 銚子電気鉄道線
    • 21/12/14 16:46:08

    高階良子作品にもあったよね
    私はできものがなくても痛くて肩があがりません

    • 0
    • 2
    • 近鉄生駒鋼索線
    • 21/12/14 16:42:29

    なんだろ。
    エコエコアザラクの作者とか日野日出志とかに出てきそう

    • 2
    • 1
    • 名鉄常滑線
    • 21/12/14 16:41:21

    肩についているモノは 人面疽 だね。
    私も覚えがあるような…伊藤潤二 お茶漬け海苔あたりかな?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ