つるの剛士さん給付金貰えないんだって!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • 千葉都市モノレール2号線
    • 21/12/15 08:07:20

    いらないだろ!

    • 2
    • 21
    • わたらせ渓谷鐵道わたらせ渓谷線
    • 21/12/14 09:19:10

    そりゃそうだ
    年収960万以下な訳ないし

    • 8
    • 20
    • 名鉄広見線
    • 21/12/14 08:38:47

    その発言したTV見てたけど、急に顔色変わった。貰えますとも言えないしね。とは思った。

    • 3
    • 21/12/14 08:25:35

    970万以上あるのか?テレビも出てないのに

    • 6
    • 21/12/14 08:25:32

    970万以上あるのか?テレビも出てないのに

    • 1
    • 21/12/14 08:25:27

    970万以上あるのか?テレビも出てないのに

    • 0
    • 21/12/14 08:23:53

    釣り失敗(笑)

    • 1
    • 21/12/14 08:22:34

    貰えないから賛成できないんじゃないよねー
    本当に必要な人に配ることを踏まえて話をしてたよ、親はよくても、将来税金が増えたら子供が大変だからって話をしてた

    • 3
    • 21/12/14 08:20:38

    >>9
    貰えないから賛成できないってつなげたいんだろうけど
    違うからね

    • 3
    • 21/12/14 08:20:21

    杉浦太陽は?同じくらいの位置だよね

    • 0
    • 21/12/14 08:19:36

    >>9こういう切り取りのワードにひっかかる人っているんだねー
    ワイドナショー見てたけど
    こういう書き方されて芸能人て大変だね

    • 4
    • 21/12/14 08:18:23

    そこそこの芸能人で貰えたらビックリするわ

    • 9
    • 21/12/14 08:18:05

    知っててトピ立てたでしょ(笑)

    • 2
    • 9
    • 横浜高速鉄道みなとみらい21線
    • 21/12/14 08:17:35

    つるの剛士 5人の子供全員「10万円給付」対象 「もらえない」「賛成できない」悩ましげな理由

    ってニュースなってた

    • 0
    • 8
    • 名古屋市営地下鉄名城線
    • 21/12/14 08:17:25

    つるのが年収970万以下だったら可哀想になる。

    • 20
    • 7
    • 福知山線
    • 21/12/14 08:16:44

    たった50万、芸能人なんだから欲しがらないでしょw

    • 11
    • 6
    • 伊予鉄道横河原線
    • 21/12/14 08:16:36

    はぁ?
    芸能人なんだから、稼いでるよ

    • 6
    • 5
    • 平成筑豊鉄道伊田線
    • 21/12/14 08:16:00

    そりゃそうだろうね
    芸能人やってて収入低いんじゃね

    • 8
    • 4
    • 豊橋鉄道東田本線
    • 21/12/14 08:15:38

    別に貰えないこと自体に対しての怒りじゃないでしょ

    • 0
    • 3
    • 釧網本線
    • 21/12/14 08:14:13

    なぜ5人も子供を育てる決意をしたのか考えたらわからない?育てるお金があるからでしょ。だから主みたいに残念とか可哀想とかそういう立場じゃないし、本人たちも気にしてないだろ。

    根本的に考え方が違うんだよ。

    • 5
    • 2
    • 北陸本線
    • 21/12/14 08:10:39

    もらえたら逆にびっくり

    • 14
    • 1
    • 札幌市電都心線
    • 21/12/14 08:10:29

    それ以上に稼いでるからいいじゃない

    • 13
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ