制服クレクレの人へのお断り へのコメント(No.13

  • No.13 海峡線

    21/12/13 20:13:38

    お礼が100圴で買ったお菓子3個ってダメなの?私自分からクレクレは言わないけどお下がり貰ったらそのくらいのお礼しかしないなー。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.15 それはないわ

    21/12/13 20:17:27

    >>13
    ええええええ

  • No.17 篠ノ井線

    21/12/13 20:21:56

    >>13
    制服だよ。
    着古していても制服上下で新品が五万位したら数百円なんて申し訳ないじゃん。
    うちは幼稚園の制服のときはお菓子おり渡したわ。

  • No.33 札幌市電山鼻線

    21/12/13 20:51:15

    >>13
    私幼稚園の制服一式だろうが、帽子だけだろうが菓子折り渡してたよ。
    ある程度の値段の差はあるけど。

    でも制服一式あげたり、体操服も何もかも欲しいって言われるから言われるがままあげたりしてきたけど、菓子折りを貰ったことはないや(笑)
    そう考えると何年も着古した物に菓子折りなんて必要ないって考えも非常識って訳じゃないかのもね。

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。