私は、悪くないのに怒られた

  • なんでも
    • 10
      21/12/13 14:29:54

    TOP > コミュニティトップ > なんでも
    職場の人、本当にご飯食べてないと思う?
    長尾線 追加
    21/12/12 20:18
    職場の人、ご飯を家族から食べさせてもらってない理由から廃棄を1人でお弁当やサラダなど3個以上は必ず食べてる。
    「食べさせてもらってないから、ここでは気兼ねなく食べてほしい」という理由から。でも、本当に食べさせてもらえなかったら、今頃その人、言葉は悪いんですけど、餓死してると思うんです。それか栄養失調で病気になったり。でも、ピンピンしてますよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ