姪っ子預かるの疲れた へのコメント(No.28

  • No.24 東海道本線

    21/12/13 12:49:10

    >>6
    1歳10ヶ月です。
    昼間は保育園ですが、体調不良で呼び出し来た時とか頼られます。
    あとは残業、休日出勤の時。
    保育園が日祝休みで、延長使っても18時半までなので。
    嫁両親は近くにいますが、お父さんは病気らしく、お母さんは脚が悪くて面倒みれないと言います。
    主実家は車で1時間半かかり、両親まだ働いてるため預けられないんです。

  • No.28 平成筑豊鉄道門司港レトロ観光線

    21/12/13 12:52:02

    >>24

    うわぁ、まだまだ小さくて大変な時期ね

    体調不良の時は仕方ないにしても、休日出勤や残業は弟さんと話し合って調整できないかな?
    弟嫁さんは仕事場に言うべきよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。