毛利蘭って何で嫌われてるの?

  • なんでも
  • 大鰐線
  • 21/12/13 08:17:14

よく嫌いなアニメヒロインに毛利蘭が上位に上がってくるけど、いまいち理由が分からない。
ママスタの皆さんは、毛利蘭嫌いですか?良かったら理由もお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 38
    • 豊橋鉄道東田本線
    • 21/12/25 10:46:46

    女に嫌われるタイプの女だからね

    • 0
    • 21/12/25 10:44:38

    どちらかと言うと好き

    昔みたいに犯人を自慢の蹴りで倒す蘭姉ちゃんが見たい。

    • 1
    • 36
    • 鹿児島市電唐湊線
    • 21/12/25 10:43:02

    どちらかと言うと好き

    強い女の子は好き
    でも新一よりもっと良い男いるよ…ってたまにイライラするw
    まあ少年誌のヒロインだから仕方ないけども

    • 0
    • 35
    • 函館市電宝来・谷地頭線
    • 21/12/25 09:37:09

    どちらかと言うと好き

    「毛利蘭」は普通だけど、「蘭ねーちゃん」は好き。
    子供達の面倒をよくみて優しくて頼りになる蘭ねーちゃん。

    • 0
    • 34
    • 北陸鉄道浅野川線
    • 21/12/25 09:36:38

    どちらかと言うと嫌い

    あんまり詳しくないけど素直じゃないイメージ
    好きなのに好きじゃないとか言って勝手にやきもち焼いたりするヒロインが苦手

    • 1
    • 21/12/25 09:31:52

    新一の事を考えて一人Hしてるのバレたから?

    • 0
    • 21/12/25 09:31:10

    どちらかと言うと嫌い

    別に嫌いじゃないけどね
    園子や世良の方が人間味があって好き
    蘭とかあゆみちゃんは良い子すぎる

    • 1
    • 21/12/25 09:27:40

    どちらかと言うと好き

    ロンドン編の蘭は大嫌い!新一絡むとウザイよね…普段は好き。礼儀正しいし気遣い出来るし強いし!

    • 0
    • 21/12/25 09:15:35

    どちらかと言うと好き

    コナン(新一)よりは好き。新一キザすぎてトリハダ立つ。

    • 2
    • 29
    • 近鉄京都線
    • 21/12/25 09:04:05

    何でツノ生えてるの?
    アトム的な?

    • 1
    • 21/12/25 09:00:32

    どちらかと言うと好き

    どこでの集計だろうね?

    • 0
    • 27
    • 西武多摩川線
    • 21/12/25 06:42:52

    髪型…?

    • 1
    • 26
    • ゆりかもめ東京臨海新交通臨海線
    • 21/12/25 06:40:52

    どちらかと言うと好き

    普通っていう感情
    好きでも嫌いでもない
    嫌われてるの?なんでだろう

    • 0
    • 21/12/25 06:35:55

    どちらかと言うと好き

    別に好きってわけじゃないけど、嫌いはない。でも、らんねぇちゃんは一応ヒロインなんだけど灰原さんの方が華がある。

    • 1
    • 24
    • 京浜東北線
    • 21/12/25 05:43:19

    新一が嫌いだから蘭ちゃんまでもだんだん嫌いになってしまった。
    あんなろくでなしを待ち続けるなんてアホ女としか思えん。

    • 1
    • 23
    • 名古屋市営地下鉄名港線
    • 21/12/25 05:42:11

    どちらかと言うと好き

    お母さんいない上に、
    親父の事務所の事務仕事(お茶だしとか?)してるっぽいし、
    何よりそんな大変なはずなのに1年生の男の子の世話もして…
    お母さんよりお母さんだと私は思う。

    • 5
    • 22
    • 阪急神戸本線
    • 21/12/25 05:37:15

    どちらかと言うと好き

    嫌いではない
    好きでもないけど

    • 1
    • 21
    • 札幌市営地下鉄南北線
    • 21/12/25 05:26:39

    どちらかと言うと好き

    友達にするなら面倒くさい子だなとは思うけど、嫌うほどの思い入れは持ってないかな…
    嫌われてるなんて知らなかったよ。

    • 2
    • 20
    • 京王井の頭線
    • 21/12/25 05:11:07

    どちらかと言うと好き

    うちの息子のお嫁さんになってほしいくらいよ

    • 3
    • 21/12/25 05:00:12

    戦うシーンでかっこいい声を出すのが好き

    • 5
    • 18
    • 千葉都市モノレール2号線
    • 21/12/25 04:58:23

    どちらかと言うと嫌い

    種村有菜の主人公苦手な人は嫌いそう

    • 1
    • 21/12/25 04:54:10

    どちらかと言うと好き

    大好きなキャラよ
    一途で良い子だし強くてかっこいい
    私、蘭ちゃんに憧れて空手を6歳から19歳までの13年間習って2段取ったもの

    • 2
    • 16
    • 千葉都市モノレール1号線
    • 21/12/25 04:44:27

    どちらかと言うと嫌い

    友達より男!って子だからね。

    • 2
    • 15
    • 熊本市電幹線
    • 21/12/25 04:43:20

    どちらかと言うと好き

    ツノが可愛い

    • 1
    • 21/12/25 04:29:56

    どちらかと言うと好き

    和葉の方が好きだけど蘭も優しくていいキャラだと思う
    犯人に「人を殺す時に勇気って言葉は使っちゃいけない」って言う場面がいい。

    • 3
    • 13
    • とさでん交通桟橋線
    • 21/12/13 08:41:47

    どちらかと言うと嫌い

    単純に可愛くない

    • 7
    • 21/12/13 08:39:52

    どちらかと言うと嫌い

    あざといからでは?

    • 2
    • 21/12/13 08:38:54

    どちらかと言うと嫌い

    自ら危険に飛び込んで、結局「助けて…新一…」ってなると醒める。

    • 13
    • 10
    • 京阪宇治線
    • 21/12/13 08:35:02

    どちらかと言うと好き

    新一にほんのたまにしか会えないのに一途で可愛い。

    • 6
    • 21/12/13 08:31:44

    どちらかと言うと嫌い

    新一のこと好きな子には嫌われるだろうなって思う。
    初期だけど、自分のいうこと聞かせるために電柱殴ったりとかちょっとDVっぽいし。
    好きだけど照れ隠しで別に好きじゃないしって言うのはわかるんだけど、新一くんに女の子の陰があると怒り狂うし。
    新一のこと好きだった先輩がわざと美味しくないレモンパイのレシピを蘭ちゃんに教える話があったけど、ちょっと気持ちわかる気がした。

    • 4
    • 8
    • 広島電鉄宇品線
    • 21/12/13 08:26:45

    どちらかと言うと好き

    嫌われてるなんて知らなかったわ

    • 7
    • 7
    • 近鉄橿原線
    • 21/12/13 08:26:39

    どちらかと言うと好き

    ろくに連絡もしてくれない新一を一途に待ってるし、ダメおやじの世話もしてるし、空手は強くて頼りになるし、子供にも優しいしいい子だと思うけどな。

    • 8
    • 21/12/13 08:25:39

    どちらかと言うと好き

    嫌われてるなんて知らんかった

    • 8
    • 5
    • 千葉都市モノレール1号線
    • 21/12/13 08:23:35

    どちらかと言うと嫌い

    コナン君に対する蘭姉ちゃんキャラは優しいお姉さんで良いけれど、
    女出してくると嫌い。性格そんな良くないよね。

    • 7
    • 4
    • 北陸鉄道石川線
    • 21/12/13 08:21:16

    どちらかと言うと嫌い

    新一を待ち続ける自分が好きなだけ。
    実際はとっくに醒めてると思う。
    自己中で厨二な新一が一番嫌いです。

    • 7
    • 21/12/13 08:20:06

    どちらかと言うと嫌い

    昔から何か好きじゃない
    灰原さんの方が好き

    • 7
    • 21/12/13 08:19:06

    どちらかと言うと好き

    え 嫌われてる?

    • 6
    • 21/12/13 08:18:46

    どちらかと言うと好き

    好き!

    嫌いな人は新一、新一ってうるさいから?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ