コーヒーの香りや味は好きだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 名鉄三河線
    • 21/12/13 05:38:28

    香り大好き
    リビングに漂うと癒される。
    でも飲むと胃痛、吐き気、頭痛がして一日中具合が悪くなる。

    • 1
    • 11
    • 水島臨海鉄道水島本線
    • 21/12/13 05:35:23

    香りは好きだけど飲むと気持ち悪い

    • 0
    • 10
    • 阪急嵐山線
    • 21/12/13 05:22:36

    クセ強い主だな

    • 0
    • 9
    • 横浜市営地下鉄ブルーライン
    • 21/12/13 05:07:35

    (*^-゜)vThanks!

    • 0
    • 21/12/12 13:52:38

    私はコーヒーの味は好きだけど香りで頭痛がするから、コンビニのコーヒーを客が入れてる最中とかコーヒーショップは苦手。
    あとカフェインに弱いので、普通の濃さでも100cc程度で胃痛と吐き気や、体調が悪い時だったら悪心と目眩みたいな感じにもなっちゃう。
    味は好きなのにな。。

    • 2
    • 7
    • アルピコ交通上高地線
    • 21/12/12 13:23:48

    二杯以上飲むとお腹をこわす。
    便秘の時はコーヒー1、2杯でだいたい解決する。
    でも、連日飲んでるとあんまり効かなくなるんだよなー。

    • 2
    • 21/12/12 13:20:22

    小学生のとき初めて飲んだら頭痛と吐き気に襲われた
    カフェインがキツかったんだろうな
    今は大丈夫だけどさ

    • 1
    • 5
    • 津軽海峡線
    • 21/12/12 13:18:33

    (*^-゜)vThanks!

    • 0
    • 4
    • 京都市営地下鉄烏丸線
    • 21/12/12 12:57:56

    気持ち悪くなる派です。
    下痢までいかないけど出が良くなる(便秘症)
    飲むと出るから飲みたい気はする。
    神経系か何かに作用してるのかな。
    気持ち悪くなるから飲まないけど。

    • 1
    • 21/12/12 12:53:09

    家族が飲んでるといい香りと思うけど飲むと苦いしお腹痛くなったことがあるから飲まない。

    • 1
    • 2
    • 名鉄河和線
    • 21/12/12 12:28:38

    コーヒー好きなんだけど、歳と共に胃が気持ち悪くなるようになったから、もう飲めない。

    • 2
    • 1
    • 京急本線
    • 21/12/12 12:25:01

    コーヒーの香りにはリラックス作用があるけど、コーヒーそのものは刺激物だから。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ