povo1.0から2.0に変更

  • なんでも
  • 日田彦山線
  • 21/12/12 09:48:27

私は今、povo1.0なんですが毎月3GBでおさまっているので正直20GBも必要ありません。

povo2.0の基本料無料+3GB(30日)990円に変更しようかと思うのですが、毎月いちいちトッピング契約をしなければいけないようです。

povo2.0を使っている方にお聞きしたいのですが、面倒ではないですか?何かデメリットは感じていませんか?
良かったら教えてください。
よろしくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 長崎電気軌道赤迫支線
    • 21/12/12 10:30:53

    >>2
    煩いねー毎月は。。ポボから違うキャリアに変えたくなるよねー一度トッピングしたら固定できるようになって欲しい。解約になんでなるんだろうね?1.0に戻るならまだしも。

    • 0
    • 2
    • 日田彦山線
    • 21/12/12 10:11:00

    >>1
    調べたところトッピングを180日間しなければ、停止か解約になってしまうみたいです。
    私もトッピングし忘れそうで、特に旦那のスマホの契約は私が全部しているので、旦那もpovo2.0に変更した場合、自分でちゃんと出来るかなと…。

    トッピング解約しない限り継続で同じトッピングをされるようにして欲しいですよね。

    • 0
    • 1
    • 長崎電気軌道赤迫支線
    • 21/12/12 10:04:44

    そんなのあるの?私も1.0でほとんどギガも1未満だからもったいないと思ってた。
    どうやって変えるのが知りたい。毎月トッピングしないといけないなら確実に忘れるなぁ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ