20年近く専業主婦ってやばくない?

  • なんでも
    • 150
    • 加古川線
      21/12/12 18:43:54

    お金に余裕があってご主人も専業主婦を希望していて、趣味があって友達も居てっていう専業主婦ならいいと思う。でも職場の友達が、奨学金の返済があって高校生の頃からアルバイトばっかりしていてずっと実家はお金なかったのは母親が専業主婦だったからだって言ってて、それはさすがにダメだと思った。母親が専業主婦だった理由もひどくて、パートなんかしたらお金がないと思われてしまうから嫌だったらしい。いや、実際お金ないだろうって話し。聞いている私も母親が働かない理由の意味がわからなかった。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ