インスタフォロワー対決 嵐 4,247,004 BTS 52,990,765 10倍以上違う

  • なんでも
  • 京阪本線
  • 21/12/11 00:11:54

日本人アイドルグループは、嵐の10位の424万人が最高
1位は直美951万人
97位にやっとSixTONES 149万人

一方韓国人は、
3位がBTSで、5299万人
1位2位は、BLACKPINKのメンバー
1位はLiSA6834万人
K-POPのすごさを痛感するよね。


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • 静岡鉄道静岡清水線
    • 21/12/11 11:30:24

    BTS信者ってどうしてそんなにジャニーズを目の敵にしてるの?
    気になって仕方ないんだね、ジャニーズが。

    ちっさいなーw

    • 0
    • 29
    • 京阪宇治線
    • 21/12/11 11:27:15

    そのKーPOPのフォロワー数より遥かに多いミュージシャンのいる洋楽のすごさを感じるよね

    • 0
    • 28
    • 札幌市電山鼻線
    • 21/12/11 11:18:47

    >>21
    そうなんですね
    星に願いをって函館舞台の映画凄くすきなんだけど
    元は、韓国なのを知った
    あとボイスっていう韓国の映画も好き
    なかなか知らなかった事ばかり

    • 0
    • 27
    • 芝山鉄道線
    • 21/12/11 11:11:26

    >>25
    確かに、ファンが映るけど
    オタクみたいな人が多いw

    • 0
    • 21/12/11 11:09:37

    フォロワー買うこともできるしなんとでも操作できるでしょ

    • 0
    • 21/12/11 07:54:39

    kはアジアだけでしょ
    アメリカで知名度ないよ

    アメリカではヒスパニックや黒人のほうが人気ある

    • 1
    • 21/12/11 07:45:12

    >>15デビューしてても 絶対ない

    • 3
    • 21/12/11 07:03:01

    NCT127のゆうたは1人で723万人だよ。
    kpopだけど日本人男性トップじゃないっけ?

    • 0
    • 22
    • 福岡市地下鉄七隈線
    • 21/12/11 06:58:33

    >>15無理でしょ。日本のアイドルはダンスも歌も全然ダメじゃん。
    kpopのアイドルたちは、作詞作曲も出来るし。勝てる要素がないよ。

    • 3
    • 21
    • るーるるるるー
    • 21/12/11 06:33:27

    韓国って自国で売れてもお金にそんなにならないから、他国へ売り込むんだよね。
    映画製作もそうだよね。日本の映画はガチガチの国内向け映画ばかりだけど、韓国は外国人が見ても楽しめる程度の出来になってる。
    そこら辺が戦略的に違うらしいよ。なんかで読んだ。だからアイドルとかもそうなんじゃないかな。

    • 0
    • 21/12/11 06:29:53

    最初から海外に向けて発信するように作られたんでしょ

    • 1
    • 19
    • 伊予鉄道大手町線
    • 21/12/11 05:29:52

    >>15
    それは無い

    • 3
    • 21/12/11 05:26:53

    >>15
    まず英語無理じゃん

    • 3
    • 21/12/11 05:06:46

    >>15
    ないと思います

    • 4
    • 16
    • 名鉄竹鼻線
    • 21/12/11 04:44:38

    BTSはアメリカで絶大な人気を誇るから。アメリカの人口凄いから。

    • 3
    • 15
    • 秋田内陸縦貫鉄道秋田内陸線
    • 21/12/11 04:08:04

    嵐は日本や一部のアジアにしかファンいないけど、BTSは全世界にファンいるから仕方なく無い?
    嵐は日本でしか売ろうとしなかっただけ。
    もし海外戦略してたらBTS以上に売れてるから!

    • 0
    • 14
    • 秋田内陸縦貫鉄道秋田内陸線
    • 21/12/11 04:07:56

    嵐は日本や一部のアジアにしかファンいないけど、BTSは全世界にファンいるから仕方なく無い?
    嵐は日本でしか売ろうとしなかっただけ。
    もし海外戦略してたらBTS以上に売れてるから!

    • 0
    • 13
    • いすみ鉄道いすみ線
    • 21/12/11 04:06:32

    ASTROのウヌも一人で2500万超えですよー
    日本の人口が1億2000万だから、1/5って思うとすごいですよね

    Lisaってこの前自分の名前連呼してる曲歌ってた子かな?すごいねー

    • 0
    • 12
    • 富士急行大月線
    • 21/12/11 04:02:33

    >>2 開設されて3日?でその判断を下すのはさすがに時期尚早では?笑

    • 0
    • 11
    • 近鉄生駒鋼索線
    • 21/12/11 03:10:02

    私も数年前追ってたから推しだったテヒョンだけフォローしたけど、この人韓国のアイドル興味あったんだって人とかもフォローしててびっくりした
    前は周りに見せても全員顔同じに見えるとか言われてめちゃくちゃ悔しかったのに今や大スターでほんとすごい...!!

    • 3
    • 10
    • えちぜん鉄道勝山永平寺線
    • 21/12/11 03:02:36

    また再生回数操作じゃないの笑

    • 2
    • 9
    • 京都市営地下鉄烏丸線
    • 21/12/11 01:17:47

    Kポップも興味無いけど日本のアイドルよりは洗練されてるとは思う。

    • 5
    • 8
    • 京成東成田線
    • 21/12/11 01:13:08

    直美そんなに凄かったとは!

    • 1
    • 7
    • 芝山鉄道線
    • 21/12/11 00:28:55

    KPOPは熱いね

    • 1
    • 6
    • 紀州鉄道線
    • 21/12/11 00:27:53

    >>5
    おそらく、年内にテテが1位になるだろうねー
    最速でフォロワー伸びてるから

    • 3
    • 5
    • 函館市電本線
    • 21/12/11 00:20:20

    BTSじゃなくて BLACKPINKなんだね
    BTSはメンバー合計で5299万人?
    1位、メンバーの1人で6834万人なんだ?すごいね

    • 0
    • 4
    • 紀州鉄道線
    • 21/12/11 00:18:53

    嵐は、日本だけだからねー
    比べたら BTSに失礼だわ

    • 1
    • 3
    • 長良川鉄道越美南線
    • 21/12/11 00:16:42

    ちなみに、中国はインスタができないらしい。
    それで、この数字は凄いよ

    • 2
    • 2
    • 埼玉高速鉄道線
    • 21/12/11 00:15:46

    すごいねー!
    でも覗いてみたら全然面白くなさそうなインスタだった。そんなの関係ないんだろうけど

    • 0
    • 1
    • 伊予鉄道本町線
    • 21/12/11 00:13:56

    ボロ負けしゃん
    スノーマンと比較したジャニファン、はず!!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ