【神戸】10種点心盛合わせ 1628円

  • ニュース全般
  • 鹿児島本線
  • 21/12/10 16:17:39

中華なのにイタリアン!? 神戸ハーバーランドの飲茶cafe&創作中華バル「うめ皇蘭」 

「飲茶cafe&創作中華バル『うめ皇蘭』」(以下、うめ皇蘭)は、JR神戸駅南口から海側へ徒歩約10分。神戸ハーバーランドumieの「MOSAIC(モザイク)」内にあります。センターストリートからモザイクへと続く連絡橋を渡り、1つ目の通路を右に曲がって進むと「うめ皇蘭」が見えてきます。


明るい照明と観葉植物に囲まれた広々とした店内。鮮やかなオレンジ色の椅子が目を惹きます。

店内中央には、セルフサービスで飲むことが出来る、日替わりのフルーツ入りデトックスウォーターが! フルーツに含まれる栄養成分が水に溶けだした、とてもヘルシーなお水です。この日はライムレモン入りでしたが、オレンジやパイナップルなどの日もあるそう。
思わず追加で注文してしまう一品……10種点心盛合わせです。カラフルな見た目でSNS映え間違いなし! 黒がトリュフ、黄色が蟹、緑色はパクチー、青色がホタテで赤色が麻辣と、バラエティ豊かです!

https://news.yahoo.co.jp/articles/8ac489d9c2a7b7c9dd77013e5f930ffd70a466a4

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 大井川鐵道井川線
    • 21/12/11 08:29:55

    子どもが作った?ぼったくりやな。

    • 0
    • 21/12/11 07:52:28

    ダイエットにいいかも

    • 0
    • 10
    • 近鉄御所線
    • 21/12/11 07:50:02

    たけぇな

    • 3
    • 9
    • 江ノ島電鉄
    • 21/12/11 07:20:01

    食欲そそらない

    • 3
    • 21/12/11 07:18:15

    子供の粘土遊びみたいだな(笑)

    • 2
    • 21/12/11 07:16:31

    映えてるか?これ。
    何のニュースなんだか。宣伝?いいの?

    • 2
    • 6
    • 伊予鉄道花園線
    • 21/12/11 06:59:25

    >>5
    こんなんで映えてるって?
    インスタ初心者かな?

    • 3
    • 21/12/11 06:56:23

    >>1インスタ映えってわかる?おばちゃんにはわかんねーか

    • 0
    • 21/12/11 03:36:14

    青いのと水色のは食べる気おきない色してるね

    • 1
    • 3
    • 阪急神戸本線
    • 21/12/10 22:22:52

    最近、小学校の展覧会で似たようなものを見た気がする

    • 2
    • 21/12/10 22:21:26

    食べてみた~い

    • 1
    • 21/12/10 16:18:52

    めちゃくちゃ食欲わかない。
    子どもがカラー粘土で作ったのを並べただけ…

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ