• No.66 匿名

    21/12/09 15:42:25

    >>57 『弁償案件、1日ただ働きしないといけないレベルとか前の日をさかのぼったノートに書いてたし、これでわかるやろ普通』と言われたのは、どういう意味??
    弁償案件が発生したということじゃないの?

    あと主と遅番どっちが先にミスしたの?
    どっちにしても指導不足と管理不足もあると思うから、弁償はやりすぎ。というか弁償って求めたら駄目じゃなかった?

  • No.74 近鉄志摩線

    21/12/09 15:48:22

    >>66遅番の人が先に同じミスをして、その人は弁償した。そのあと私がミスをした。。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.80 匿名

    21/12/09 15:52:33

    >>74 それは店長のミスでもあるよね。
    ベテラン?の遅番でもミスするなら、店舗内でちゃんと全スタッフに内容共有しないといけなかったし対策すべきだった。

    それより故意でない過不足や破損を弁償させるのは、労基法だかに引っかかるはずだけど…。
    まぁ働くのも辛いだろうし辞めたほうがいいよ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。