店員のあまりの態度に頭にきてクレーム入れたことある?

  • なんでも
    • 126
    • 名古屋ガイドウェイバスガイドウェイバス志段味線
      21/12/09 15:20:40

    近くのローソンのインド人の女店員が
    酷くて本部にクレーム入れた。
    うちの旦那にはめちゃくちゃ愛想いいのに
    私には文句とかダメ出ししてくるんだよ、
    お金出すのが早すぎる、とか
    水道料金の葉書、折れていたら
    今回はやりますけど次回からはやりません、
    とか言うんだよ、何様かと思うわ。
    本人にも”あなたは態度が悪いですよ”と言ったけど”そんなこと言うのあなたが初めてです。”ってキレてきた。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ