- なんでも
-
ある
もうずいぶん前だけど、某地方銀行の電話対応が悪すぎてイライライライラ…
頭に来たから上司に代わって貰って、クレーム入れた
「◯◯県の中核を成す銀行の対応が、これで良いのですか?電話対応はその企業の窓口ですよね?顔ですよね?あんな対応じゃあ お宅と取引するのを考え直したくなりますよ?いくら店舗の窓口係の方の接客態度が良くても、電話口での あの対応、頑張っている窓口係の方々の足を引っ張ってますよね?そこ、分かってます?」
電話の向こうで、上司が平謝りなのが伝わって来たわ
数日後、再度用がありその銀行に電話したら、別の人が電話に出て来た(その人は、的確な対応してくれた)
ああ、先日のあの人は別の部署に回されたんだな…と理解しました- 3
21/12/09 14:41:11