性格悪い人のが仕事できるのかな?

  • なんでも
    • 14
    • 西武多摩湖線
      21/12/09 07:01:19

    派遣社員で何社も金融機関回ってきた。
    結論。全てのパターンがいる。
    仕事できてもできなくても性格悪い人が一緒に働きづらい。
    仕事できなくても良いから、性格は良い人がいいや。出来ない人の分はフォローはするからさ。
    (自分で言うのもなんだけど仕事の早さとコミュ力は上から評価されてる)
    仕事出来なくて性格も悪い人は切られるのも早い。
    仕事出来るけど性格悪い正社員は昇進遅いし、派遣社員は直雇用の話が出ないよ。
    社歴短い私がお先に直雇用のお話いただきましたわ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ