• No.5 甘木鉄道甘木線

    21/12/09 05:36:18

    我が子が夜オムツしてるってネットでバラしたら駄目だよ
    幼稚園か保育園に行ってるだろうに、虐められちゃうよ

    子供3人とも夜オムツとか…

  • No.13 京王新線

    21/12/09 06:16:28

    >>5
    5歳の子ならネットでそういうの見ないだろうし、見るとしたら親世代、見たとしても、子供の前でその話をしなければ子供は知ることもないし、虐めることもないのではないだろうか。
    だいたい親の会話を聞いて、子供はそういうことを知っていくものだから、親さえ気をつけていればいいと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.15 上信線

    21/12/09 06:24:26

    >>13
    親が子供に言ったりするんじゃない
    悪気もなしに「○○ちゃん、まだ夜おむつして寝てるんだってー」とかってね、周りの親がまともな親ばかりじゃないから

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。