仙台市地下鉄南北線
愛知県岡崎市の新東名高速で7日夜、トラックなど4台が絡む事故があり、音楽バンドのメンバーとみられる男性1人が死亡しました。
警察によりますと7日午後10時ごろ、新東名高速・上り線の岡崎東インターチェンジ付近で、渋滞の最後尾に停まっていたワンボックスカーに中型トラックが追突し、合わせて4台が絡む事故となりました。
この事故であわせて5人が病院に搬送されましたが、ワンボックスカーに乗っていた30代くらいの男性が死亡しました。ほかの4人は軽傷とみられています。
ワンボックスカーには音楽バンドのメンバー4人が乗っていたとみられ、警察は死亡した男性の身元の確認を急ぐとともに、事故の原因を調べています。
バンドのメンバーはライブのために東京へ向かう途中だったとみられています。
https://news.yahoo.co.jp/articles/034a2851857bb6fb5d187f9dc5a5bf4d144a059c
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません