辻ちゃんがアルファード乗って何がびっくりなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 富山都心線
    • 21/12/08 14:47:33

    DQN

    • 3
    • 21/12/08 14:50:07

    大きさでしょ
    それにあんなにフリフリした系の子が乗るとギャップあるw

    • 5
    • 3
    • 函館市電本線
    • 21/12/08 15:07:29

    普通だね。
    6人家族で荷物も載せようと思ったら、これくらいの大きさじゃないと無理。

    • 6
    • 4
    • 樽見鉄道樽見線
    • 21/12/08 15:09:51

    どっちのびっくりなんだろう。
    芸能人なら外国車とかもっと高級なのに乗ってると思ったって方のびっくりなのか、逆にもっとリーズナブルなのに乗ってると思ったのか(生活見てると庶民的な部分が多いご家庭だと聞いたので)。

    • 1
    • 5
    • 名古屋市営地下鉄上飯田線
    • 21/12/08 15:11:20

    背が小さいのに運転できるの?的なビックリなのかな?
    家族全員乗るならこれくらいの大きさじゃないと無理よね。

    • 2
    • 6
    • 相鉄本線
    • 21/12/08 15:11:38

    子供が4人いて、チャイルドシートかジュニアシートが必要な年齢の子もいる。
    子供がいるとそれだけ荷物も増える。
    大きい車に乗っているのを不思議に思う方が不思議だよ。

    • 2
    • 7
    • 黒部峡谷鉄道本線
    • 21/12/08 15:12:04

    普通だよ
    子供4人いるし
    地方じゃママが大きい車が当たり前だからね

    • 5
    • 8
    • 富山地方鉄道上滝線
    • 21/12/08 15:17:35

    逆に国産車で普通車乗ってるんだ?と思ったけどな。
    ベンツ乗ってると勝手に思ってた

    • 2
    • 9
    • 秋田新幹線
    • 21/12/08 15:17:42

    >>5
    小さいったって、辻ちゃん153cmくらいあるんじゃないっけ?
    150cm台前半の女性でアルファードクラスのミニバン運転してる人なんてごまんといると思うんだけど…

    • 8
    • 21/12/08 15:17:44

    大家族だから、選択肢少ないし納得って感じだけど。

    • 5
    • 11
    • 伊賀鉄道伊賀線
    • 21/12/08 15:19:35

    ミニモニなのに大丈夫?って思っちゃってごめんなさい

    • 1
    • 21/12/08 15:19:41

    フリードとか乗ってるイメージだったからびっくりはした。

    • 1
    • 21/12/08 15:21:30

    びっくりする人の方がびっくり
    クーペって言うなら子供いてクーペとかなるけど、子供4人いたらアルファード以外ないよね

    • 1
    • 14
    • 黒部峡谷鉄道本線
    • 21/12/08 15:22:50

    背は関係なくママさんはミニバン以上ばかりだよ笑
    地方だと小さいママさんも大きいママさんもアルファードクラスなら運転できるよ

    • 2
    • 15
    • 名古屋臨海高速鉄道西名古屋港線
    • 21/12/08 15:24:45

    大きい車の方が運転しやすいよ。
    シートは高さ調整もできるし身長はあまり関係ない。

    前はエスクァイアだったってのを別で見たけど、
    エスクァイアだと車内が狭いもんね。

    • 3
    • 16
    • 名鉄常滑線
    • 21/12/08 15:26:03

    流出してる自宅の画像見て駐車場に入れるの大変そうだな…とは思った。

    • 2
    • 21/12/08 15:26:57

    公立
    イオン、しまむら御用達

    • 7
    • 18
    • 名鉄広見線
    • 21/12/08 15:27:10

    流石、DQN御用達車
    つじさん、太陽さん夫妻にぴったりの車だと思ったわ

    • 8
    • 21/12/08 15:32:59

    アルファードが駐車場に止まってるご家庭とは親しくなりたくないと思っちゃう
    口に出して外では言わないけどさ
    どんな家庭かだいたい想像できる笑

    • 13
    • 20
    • 黒部峡谷鉄道本線
    • 21/12/08 15:35:08

    都内はアルファード少ないもんなの?

    • 1
    • 21/12/08 15:36:41

    都会でのアルファードの位置付けやばいんだね笑

    • 3
    • 21/12/08 15:37:07

    >>19
    私はこんなことを言う人と関わりたくないわー。
    人を見た目や聞いた噂、持っている物で浅はかな判断しかできないなんて、どんな家庭で育ったか想像がつくね。

    • 10
    • 23
    • えちぜん鉄道三国芦原線
    • 21/12/08 15:38:17

    トヨタの大衆車に乗ってるとは思わなかったから、驚いた。
    芸能人なのに、辻ちゃんてエライね。

    • 0
    • 24
    • 指宿枕崎線
    • 21/12/08 15:38:52

    兵庫県の公用車はセンチュリーからアルファードに変更されたけど、よくないの?

    • 0
    • 25
    • 鞍馬山鋼索鉄道
    • 21/12/08 15:39:48

    子供が多いんだから人数乗れる車に乗ってるのってイメージ通りだよ。
    5人乗りのセダン乗ってたら家族全員で乗れないじゃん。

    • 0
    • 26
    • 阿佐海岸鉄道阿佐東線
    • 21/12/08 15:39:52

    子供4人いたらこの位の車じゃなきゃムリだよね。国産車に乗っていたんだねー。
    同じ車でも一般庶民、賃貸暮らし、旦那は底辺の仕事のDQN丸出し家庭はフルローンだろうけどw

    • 0
    • 21/12/08 15:41:44

    下は400弱からあるけど、
    アルファード乗る層って、
    貧乏人は車だけでもって見栄張るし、
    金持ちはオプションつけまくるから、
    平均にすると乗り出し600超えるらしい。
    輸入車だとcセグメント以上だから、
    普通車じゃないよ、
    特にトヨタの価格帯の中では高級車。
    まあ反社やヤンキーのイメージ強いけど。

    • 2
    • 28
    • 九州新幹線
    • 21/12/08 15:43:00

    車の種類まで叩かれちゃってるの?
    何でも叩くんだね

    • 8
    • 29
    • 黒部峡谷鉄道本線
    • 21/12/08 15:44:04

    >>21


    地方はアルファードすごく多いよね
    みんな祖父母とかも乗せてたりするから大きい車は必ずどの家にもあるんだけどね
    アルファードじゃなくてもさ

    • 1
    • 21/12/08 15:44:32

    普通だね。
    むしろ運転手雇って無かったんだって思うくらい。

    • 0
    • 31
    • 熊本電気鉄道菊池線
    • 21/12/08 15:47:12

    あんなちっさいのに大きな車運転してすごい
    私は大きいの運転できない

    • 4
    • 32
    • 名鉄瀬戸線
    • 21/12/08 15:48:08

    >>4
    そう。詳しくないからコメント読んでもわからない。
    どっち、というか何のビックリなの?

    • 0
    • 21/12/08 15:48:09

    底辺中古でフルローンとかよく叩かれるけどさ、実はそういう層の人って車屋の知り合いほぼほぼいるよ。だから乗り出し百万以下で全然アルファードやらベルファイア乗ってるよ

    • 1
    • 21/12/08 15:48:14

    お金はあるし、30代の子育て世代ならあるあるだよね?!

    • 3
    • 35
    • 福岡市地下鉄空港線
    • 21/12/08 15:48:44

    >>2
    辻ちゃん単体のイメージだとピンクっぽい車に乗ってそう

    • 2
    • 36
    • 札幌市電都心線
    • 21/12/08 15:52:15

    アクセルとブレーキに足届く?とか、運転席から外見える?って事なんじゃないの?

    • 0
    • 37
    • 北陸新幹線
    • 21/12/08 15:54:38

    >>36
    私145センチだけど、乗れなかった国産普通車は無いよ!!マニアルならしんどいのあるけど、オートマなら全然問題なし。

    • 1
    • 38
    • 黒部峡谷鉄道本線
    • 21/12/08 15:54:45

    >>36
    大丈夫だよ
    うちの母50半ば、最近ノアにしたけど40代まではアルファードだったよ
    ちなみに147cm

    父が185あるからもあるけど、ずっと大きい車
    やっぱり一回大きいの慣れると軽や普通車は狭くて怖いって話してる

    • 0
    • 21/12/08 15:57:08

    >>22
    だからあなたのような人とはかかわりたくないって言ってるんだけど(笑)

    • 0
    • 40
    • 長崎電気軌道本線
    • 21/12/08 15:59:10

    >>31
    運転できるに決まってるじゃん。
    運転する気ないだけでしょ

    • 0
    • 21/12/08 15:59:25

    辻さん好きな人ってやっぱり辻さんと同系統なんだね
    DQNさん達に幸あれ!!!

    • 3
    • 42

    ぴよぴよ

    • 43
    • 東急東横線
    • 21/12/08 16:00:41

    >>22
    え~っと一事が万事って言葉ご存じないのかな?

    • 0
    • 44
    • 錦川鉄道錦川清流線
    • 21/12/08 16:01:19

    小さい子が大きな車に乗ってるからビックリしたんじゃない?

    • 1
    • 45
    • 富山都心線
    • 21/12/08 16:01:19

    やはりDQNでしたか。。
    吉澤もだよね

    • 3
    • 46
    • 札幌市電都心線
    • 21/12/08 16:02:08

    たまにさ、え?運転手いないよね?よく見たらあ、居た、っていうような車見かけるからさ。

    • 1
    • 47
    • 熊本市電田崎線
    • 21/12/08 16:02:17

    子沢山だからじゃないの?

    • 1
    • 48
    • 黒部峡谷鉄道本線
    • 21/12/08 16:03:32

    >>46

    今って軽でも自分に合わせてハンドルの高さ変えられるからそれは逆に怖いね
    一瞬ビビるな笑

    • 0
    • 49
    • 東京臨海高速鉄道りんかい線
    • 21/12/08 16:04:01

    >>41
    隣とぴったりくっついた住宅街のテラスで平気でBBQ出来るつーじーさん
    凄いよね~(笑)

    • 1
    • 50
    • 名鉄広見線
    • 21/12/08 16:05:25

    >>44
    30過ぎたオバはんの事小さい子って…

    • 0
1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ