大東亜以下の大学に通っている子ども

• なんでも
    • 30
    • 岡山電気軌道東山本線
      21/12/08 14:38:34

大東文化大学
    大東文化大学は、箱根駅伝をはじめスポーツの分野で登場することの多い大学です。
    キャンパスは埼玉県松山市にある東松山キャンパスと板橋区にある板橋キャンパスの2か所が拠点になっています。
    立地がやや不便なので大東亜帝国の中の序列では真ん中あたりに位置しています。

東海大学
    東海大学は先ほども言ったように大東亜帝国の中ではトップです。
    箱根駅伝や野球、医学部なんかも有名ですよね。
    交通の便は若干不便です。湘南キャンパスに行くには、小田急小田原線に乗り東海大学前駅で下車しそこからバスに乗る必要があります。
    慣れてくるとそうでもないのでしょうが、それまでは少し遠いなと感じますよね。
    そのほかにも静岡県の清水キャンパス、熊本県の阿蘇キャンパス、熊本キャンパス、北海道の札幌キャンパスもあります。

亜細亜大学
    亜細亜大学は東京と武蔵野市にある、文系専門の大学です。
    亜細亜大学は語学学習に力を入れており、留学に行く人も多いみたいです。
    特に、アジア圏の言語に力を入れているそうです。
    立地に関しても都心部にあるわけではないですがJR中央線の武蔵野駅から徒歩圏内で、新宿に近いことから遊びやアルバイトにも困らないと思います。
    立地は比較的いいのではないでしょうか。

帝京大学
    帝京大学は、板橋、八王子、宇都宮、福岡の4か所にキャンパスを構えています。
    板橋キャンパスは都心部にありますが、八王子キャンパスは郊外にあるため人気は低いです。
    さらに、理工学部、医療技術学部柔道整復学科、経済学部地域経済学科など一部の学部学科は栃木県の宇都宮キャンパスで、完全に東京から出てしまいます。
    他には、大東亜帝国の中で唯一医学部が設置されている大学です。
    一般的な学部の偏差値が40台が平均である中、医学部に限っては偏差値65前後という高い数値をたたき出しています。

国士舘大学
    国士舘大学は大東亜帝国の中ではあまり目立たない大学です。
    世田谷キャンパス、町田キャンパス、多摩キャンパスとほとんどが東京23区内にある世田谷キャンパスに通うため立地的には一番いいのではないでしょうか。
    しかし、付属高校での暴力事件以来あまりイメージはよくないみたいです。
    大学は無関係なのですが「国士舘」という名前が付くため良くは見られないみたいです。

だそうです。

• 1
古トピの為これ以上コメントできません