メルカリで大幅値下げされてびっくりした

  • なんでも
  • 京成千葉線
  • 21/12/08 10:26:48

3500円と1500円2枚欲しいので
3000円にして欲しい。
えっなに?意味わからなくて即ブロックして
コメント削除したけど、嫌な感じがしたから
出品取り下げた。
最近値下げ要求が図々しい人多い。
ブロックしたことなかったのに、
1週間で2人ブロックした。
メルカリ嫌になって、PayPayフリマに移行してます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 5
    • 京成千葉線
    • 21/12/08 10:33:55

    >>1
    やっぱり、多いよね。
    即ブロックいいよね。

    • 0
    • 10
    • 京成千葉線
    • 21/12/08 10:37:45

    >>2
    PayPayは値下げだけ申請があって
    割引率もきまってるから、許容範囲なら
    オッケーして自動で値下げになる。
    でも値下げしたくなかったら、拒否できるし
    面倒な交渉しなくていいよ。
    質問からの値下げ交渉は禁止だから。

    • 0
    • 12
    • 京成千葉線
    • 21/12/08 10:39:54

    >>3
    そう。2枚で3000円になりませんか?って
    返信もせずにブロックした。
    関わり合いたくないから

    • 7
    • 13
    • 京成千葉線
    • 21/12/08 10:42:57

    >>4
    今まで取り引きして嫌な感じの方はいなかったんだけど、最近変わってきたのかな

    • 1
    • 17
    • 京成千葉線
    • 21/12/08 10:44:34

    >>6
    嫌な言い方だね。そっちで買ってくださいだよね。

    • 0
    • 19
    • 京成千葉線
    • 21/12/08 10:47:56

    >>7
    すごくわかる。ホントだよね。
    複数だと送料高くなる場合もあるしね

    • 0
    • 23
    • 京成千葉線
    • 21/12/08 10:55:31

    >>8
    そうなんだよね。
    値下げコメントのやり取りするのが
    嫌になってきた。
    メルカリも変わって欲しいな。
    コメントからの値引き交渉禁止に。

    • 0
    • 24
    • 京成千葉線
    • 21/12/08 10:57:19

    >>14
    そうそう、いいよね。あれ便利

    • 0
    • 25
    • 京成千葉線
    • 21/12/08 10:58:23

    >>15
    ラクマも匿名でできるよ

    • 0
    • 26
    • 京成千葉線
    • 21/12/08 11:00:14

    >>16
    なんかね。つかれちゃうよね。

    • 0
    • 28
    • 京成千葉線
    • 21/12/08 11:01:44

    >>20
    プロフに書いてる人多いね。

    • 0
    • 33
    • 京成千葉線
    • 21/12/08 11:10:19

    >>21
    そうなんだよね。子どものものは安く出品してる。
    梱包材とか送料ね。結局赤字なんだけど
    安いのに値下げコメントきたら
    ちょっとガッカリしてその人には売りたくないかな。
    コメント返信する前に他の人が即決してくれたことあった。
    その方は欲しかったので横取りしたみたいでごめんなさい。って謝られて、こっちとしたら出品した値段で買っていただけて、ありがたかったです。そーゆー方に売りたいな。

    • 7
    • 37
    • 京成千葉線
    • 21/12/08 11:17:11

    >>22
    PayPayいいよね。私も新しい出品はPayPayフリマにした。

    • 0
1件~13件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ