渡辺直美 NYで運転免許取得「無事一発で合格」「写真がなんとも言えない感じで絶望」

  • ニュース全般
  • 東武佐野線
  • 21/12/07 22:24:37

お笑いタレントの渡辺直美(34)が7日、自身のインスタグラムを更新。活動拠点を置く米・ニューヨークで運転免許を取得したことを明かし、免許証を公開した。

「皆さまお元気?私はめっちゃ元気にやってます ちょっとこの数週間バタバタであまり更新出来なくてすみません」と久々の更新を詫びつつ、「実はこの度わたくしついに、運転免許をGETしました テストめっちゃ緊張したけど、無事一発で合格しました」と喜びをつづった。

免許証の画像を投稿し「ただ、無事届いた免許写真がなんとも言えない感じで絶望」と免許写真に苦笑

「初日はペーパーテスト受けるだけだと思ってたらさ、なんか入ってすぐみんな写真撮ってて まあ、受付資料用の写真で本番用はまた後日撮るんだよね?と思って何も考えずに撮ったらしっかり使われてた」と予想外のタイミングだったようで、「どんな表情でどんな髪型なの?w全ての質感が令和とは思えない」とツッコんだ。

「これからニューヨークで免許取る方 受かってからじゃなくて、応募する日に写真撮られますので、素敵な表情を」とアドバイスし「ちなみに、超笑顔でもいいらしいし 今はわからないけど、後日写真も撮り直し可能なんだって でも私はこのまま2024まで行きたいと思います」と泣き笑いの絵文字を添えてつづった。

フォロワーからは「おめでとうございます」「タイ人のお母さんみたい」「現地の人っぽさが凄くて…笑いの神様が寄り添ってますね」「海外で運転免許取るなんてかっこいい」「撮り直さない潔さ好き」などと投稿が寄せられた。

【写真】なんとも言えない感じで絶望…な免許証の写真
12/7(火) 16:50 スポニチアネックス

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/12/08 07:50:34

    アジア圏のかーちゃん

    • 0
    • 21/12/08 07:47:25

    白黒なんだ

    • 0
    • 9
    • 京王新線
    • 21/12/08 07:20:58

    >>8
    移民国家、多民族国家ならではじゃないかな

    • 1
    • 8
    • 函館市電宝来・谷地頭線
    • 21/12/08 07:19:25

    ニューヨークの免許証って目の色が書かれるんだね知らなかった

    • 1
    • 7
    • 関東鉄道竜ヶ崎線
    • 21/12/08 07:18:09

    人生充実してて羨ましい

    • 2
    • 6
    • Osaka Metro今里筋線
    • 21/12/08 07:05:51

    かわいいじゃん笑

    • 3
    • 5
    • 広島電鉄江波線
    • 21/12/08 05:39:10

    別に素の本人でしょ。

    • 0
    • 4
    • 都電荒川線
    • 21/12/08 05:38:07

    逆にナチュラルでいいと思った
    いつものあの厚化粧は証明写真には向かないよ

    • 2
    • 21/12/07 23:35:45

    他記事で「子供14人って感じwwwwww」
    とか書かれててしんどい

    • 5
    • 21/12/07 23:31:23

    予想以上に「タイ人のお母さん」で草
    隣で夫が電話会議してるから涙流しながら静かに爆笑

    • 0
    • 21/12/07 23:18:36

    タイ人のお母さんて笑

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ