グループライン退会したのにインスタは

  • なんでも
  • 匿名
  • 21/12/07 19:03:25

見てくる人の心理って何?
ストーリーに足跡つくし投稿にイイねもしてくる。

グループラインで(私含め3人)ランチ行こうってなり色々予定合わせていてその人の提案してきた日付が合わなくてそれを伝えたら退会。

そんな日程合わないとか向こう側の時もあったのに何があった?って感じ。

直接こっちからアクションして聞くのも嫌だから放置してたんだけどその後インスタでは色々アクションがある。

どういう心理でやってるんだろう?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 京急逗子線
    • 21/12/09 19:37:21

    >>13LINEもインスタもストーリーは足跡分かるよね?

    • 0
    • 14
    • 埼玉新都市交通伊奈線
    • 21/12/09 19:33:20

    >>13
    ごめんね
    ストーリーとかはインスタ。

    • 0
    • 13
    • 東武小泉線
    • 21/12/09 14:26:13

    ラインのストーリーって、
    足跡残るの?こっちの情報伝わるの?
    えーっ!色んな人の見てるんだけど大丈夫かなあ?

    • 0
    • 12
    • 埼玉新都市交通伊奈線
    • 21/12/09 14:04:34

    >>11
    わたしもグループラインだけ退会するとか考えられない。
    名前すらなくなってたら紐づけ失敗したのかな?とかなるけど
    ちょっと付き合い方考えるよね。

    • 0
    • 11
    • 札幌市営地下鉄南北線
    • 21/12/07 21:47:50

    ライン突然退会する勇気ないわ。そういう人とは関わりたくないね。私の周りにもいますよ。損得勘定が激しい人…仲良くしたいと思ったらすごく近づいてくるのに、価値観ないと思ったらそっけない、社交辞令みたいな対応…

    • 0
    • 10
    • 名鉄瀬戸線
    • 21/12/07 21:35:47

    >>9
    そういうことなのかなー?
    こっちは付き合いづらいわー。

    • 0
    • 9
    • 叡山電鉄鞍馬線
    • 21/12/07 20:02:58

    日にちが合わなかったのがイライラしただけで、あとはなんとも思ってないんじゃない?

    • 0
    • 8
    • 名鉄瀬戸線
    • 21/12/07 19:22:33

    >>5
    こっちからすると迷惑だよねー。

    • 1
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • 名鉄瀬戸線
    • 21/12/07 19:21:14

    >>4
    そうなんだ。
    ランチ行く予定あったのに整理されるってヤバいね。

    • 1
    • 21/12/07 19:12:36

    >>3もしかしたら、その人自身がSNS依存でSNSになんでも書いちゃってるのかもしれない。だから主さんもなにか書くかもと思って気にしてるのかも。もしくは、主さんから良い反応があれば主さんは怒ってないし自分も嫌われてないという判断をするつもりなのかも。

    • 3
    • 21/12/07 19:10:14

    本人にしか分からないけど、LINEをやたら整理する人いるね

    • 2
    • 3
    • 名鉄瀬戸線
    • 21/12/07 19:09:35

    >>2
    悪口言うほどの仲でもなかったのにね。

    • 0
    • 21/12/07 19:08:01

    悪口言われてるかもと思ってる。小心者なんだよ。

    • 1
    • 1
    • 岡山電気軌道東山本線
    • 21/12/07 19:07:04

    知らん。

    ほっとき。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ