悠仁さまがいるのに愛子さま天皇説言う人

  • なんでも
    • 65
    • 都営地下鉄新宿線
      21/12/07 20:15:29

    私がゾクっとしたのは、小室母が元婚約者に送ったメール。「生命保険の受取人を私にしてくださること」って文章が書いてあったメール。
    あれが週刊誌が勝手に作成した捏造メールだというなら少しは話しが変わるけど。
    あと、眞子小室のこの間の結婚記者会見をみて衝撃を受けたよ。
    あの会見もテレビ局の捏造画面だというなら話は変わる。



    主が書いてるように雅子様愛子さま叩きもしたことないし。
    障害云々の情報も知らない。

    秋篠宮家のメンバーが将来天皇かぁ、
    だったら価値なくなるねって残念に思うわ。 
    でも愛子さまが天皇になったら男系男子が終わるとなるとそれもまた価値無いと思う人がいるだろうしね。
    そしたらもう皇室終わりでいいよ。綺麗なまま終わらせる。
    宗教法人化して敬いたい人だけ敬えばいいよ。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ