女の子ママって気持ち悪いよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
    • 58
    • 名鉄各務原線
    • 21/12/07 13:53:53

    僻みが酷いな。

    • 1
    • 21/12/07 13:43:14

    意味が分からない

    • 2
    • 21/12/07 13:01:24

    自分の親もそうだったの?

    • 0
    • 55
    • 東急世田谷線
    • 21/12/07 13:00:44

    あなたの近くはそんなお母さんばっかり
    なんだね
    あたしの近くはいないかな
    いつまでも奇麗で羨ましいけどね
    結局嫉妬に思われるよ

    • 2
    • 54
    • 東急田園都市線
    • 21/12/07 12:53:47

    自分の事だからよく分かるんだね(笑)

    • 3
    • 53
    • 神戸市営地下鉄海岸線
    • 21/12/07 12:31:32

    男の子で釣り飽きて変化球かな?

    • 1
    • 52
    • 東京メトロ銀座線
    • 21/12/07 12:30:55

    今度は女の子ママに攻撃かい。子供の性別で母親叩きとか病気
    その思考こそがキモい

    • 3
    • 51
    • 横浜高速鉄道こどもの国線
    • 21/12/07 12:29:37

    私も嫉妬してる人なんて見た事がないです。

    • 2
    • 50
    • 中央線快速
    • 21/12/07 12:29:35

    もしそうだとしたらキモいけど、そんな母親主の脳内に勝手に存在してるだけだよ

    • 1
    • 21/12/07 12:28:53

    女の子ママとか男の子ママとか、性別でくくって見たことがない。

    • 2
    • 21/12/07 12:28:34

    嫉妬してる人は見たことない

    勘違いして娘と同じような格好してる痛い人はよくいるけど

    • 2
    • 21/12/07 12:27:56

    トップにきてるのにたいして伸びないね
    女の子ママはくだらないトピにスルーできる大人なんだね。

    • 6
    • 46
    • 奈良生駒高速鉄道
    • 21/12/07 12:25:18

    男女いるけど、片方しかいないママってなんでこんな変な考えになるんやろうね。リアルでそんな事言ってたらドン引きやわ。

    • 2
    • 45
    • 東海道本線
    • 21/12/07 12:19:40

    >>39
    ほんとそれ(笑)

    • 3
    • 44
    • 山陽電気鉄道本線
    • 21/12/07 12:19:35

    性別関係なく子供を私物化してるママは気持ち悪い

    • 2
    • 43
    • 富山地方鉄道富山軌道線本線
    • 21/12/07 12:14:27

    娘に嫉妬なんてしないよ
    変な彼氏連れてこないでと願ってる
    逆に息子がいたらその彼女に嫉妬しちゃうかもしれないな

    • 2
    • 21/12/07 12:13:07

    主さん羨ましいんだねー
    でも仕方ないじゃん。産めなかったんだしw

    • 3
    • 21/12/07 12:12:40

    うちは男女だけど、そんなママに出会ったことない。妄想?

    • 4
    • 40
    • 東海道本線
    • 21/12/07 12:11:58

    >>11
    指くわえながらこっち見ないでよ
    気持ち悪いなw

    • 2
    • 21/12/07 12:11:24

    娘に嫉妬するww
    そんな母親いなくない!?
    息子の彼女とか嫁に敵対心むき出しの間違いじゃない?

    • 4
    • 38
    • 地下鉄御堂筋線
    • 21/12/07 12:09:01

    こういうトピの乱立が気持ち悪いわ!
    稚拙すぎる。
    昨日辺りから急にふえたよね

    • 1
    • 21/12/07 12:06:41

    娘に嫉妬?しません。←三姉妹ママですが

    • 1
    • 36
    • 伊賀鉄道伊賀線
    • 21/12/07 12:05:57

    娘を女友達扱いする母親も何だかね~
    娘、娘、娘、、娘の自慢ばかり聞かされる。
    他人様の娘なんて別にどうでもいいけど見ててウザイ。
    思春期すぎると母親が鬱陶しくなるもんだし。
    母親が思う程、娘は思ってないんだよね。
    ま、息子もそうだけど。

    • 1
    • 21/12/07 12:04:33

    いくら女の子ママが幸せそうだからってこんなトピ…笑

    • 6
    • 21/12/07 12:02:33

    若くていいなーって思う場面は多々あるけど嫉妬では無い。
    これから恋愛もして、たくさん楽しい事、辛い事を経験する。ただただ若い肌とスタイルが羨ましいのだ。
    同じ女だから思える事。
    そんなひねくれた感情になるわけないじゃん(笑)

    • 4
    • 33
    • 日田彦山線
    • 21/12/07 11:58:50

    これが主なりに精一杯考えた女の子ママ煽りトピか…笑

    • 4
    • 32
    • 京阪石山坂本線
    • 21/12/07 11:57:24

    主自己紹介なんだねっ。トピタイからわざわざ自分の紹介は要らないわ

    • 0
    • 31
    • 富山地方鉄道上滝線
    • 21/12/07 11:56:19

    義母の嫉妬で狂いそう

    • 0
    • 30
    • 東北新幹線
    • 21/12/07 11:55:14

    全くもって全否定する。笑

    男親は嫁に敵対心持ってる人は実際いるけどね

    • 4
    • 29
    • 横浜高速鉄道みなとみらい21線
    • 21/12/07 11:55:02

    主の親がそうなの?

    • 2
    • 28
    • 京王動物園線
    • 21/12/07 11:53:29

    近所にそんな感じのママはいる。
    でもそのママがちょっとアレな人なだけで、女の子ママみんながそうじゃない。
    煽ってるだけなんだろうけどこういうトピは自分を下げるだけ。やめた方が良いよ。

    • 2
    • 21/12/07 11:48:59

    きもいお母さんなんか男でも女でもいるだろ

    • 4
    • 26
    • 東武鬼怒川線
    • 21/12/07 11:38:56

    女ママか男ママしかいないのに一くくりにしてるのすごい極端。
    半数の家がキモい母親だよ

    • 2
    • 25
    • 長崎電気軌道赤迫支線
    • 21/12/07 11:38:48

    確かにトピ文みたいな人は気持ち悪いけど、多分そういう人は男の子産んでてもおかしな育て方してるよ。大半はそんな感覚ない。

    • 2
    • 21/12/07 11:36:41

    >>20

    態度に出したり言ってくれるとありがたい。
    何かの拍子に後から分かるとか最悪だから。

    • 0
    • 23

    ぴよぴよ

    • 22
    • 愛知高速交通東部丘陵線
    • 21/12/07 11:33:38

    >>16
    それで成長出来てるつもりなんだ?
    人として終わってるのに?

    • 0
    • 21
    • 京都丹後鉄道宮福線
    • 21/12/07 11:33:37

    娘の好み否定して自分好みを押し付けてアクセサリー感覚の親とか多くて気持ち悪い

    • 1
    • 20
    • 長野電鉄長野線
    • 21/12/07 11:33:32

    >>12
    思ってるけど言わないし、態度にも出さないよ。

    • 1
    • 21/12/07 11:32:46

    >>15
    主が変だから変なのが集まってんのよ。

    • 0
    • 18
    • 長野電鉄長野線
    • 21/12/07 11:32:42

    >>15
    そうでしょうね。類友ってやつでしょ。

    • 3
    • 17
    • 和歌山電鐵貴志川線
    • 21/12/07 11:32:37

    まぁ主の気持ち分からないでもないが、

    わざわざトピ立てるのは宜しくないよ。

    • 0
    • 21/12/07 11:32:19

    >>14
    普通は成長するでしょ、親として。
    逆にしないの?

    • 0
    • 21/12/07 11:31:30

    >>10
    私の周りが変なのかなあ?

    • 0
    • 14
    • 愛知高速交通東部丘陵線
    • 21/12/07 11:31:03

    >>11
    主は成長出来てるつもりなの?

    • 1
    • 21/12/07 11:30:48

    >>7
    それは、女の子に言われても男の子に言われても普通に嬉しいんじゃない?

    • 0
    • 21/12/07 11:30:28

    娘を産んだ私は勝ち組!って思ってる人は気持ち悪いし、出来るだけ距離をおきたいとは思う。

    • 2
    • 21/12/07 11:29:42

    >>4
    そういう人多いでしょ。
    で、娘が年頃になると、いいなーいいなー、とか、
    羨んだり、同じ感覚でいるのよ。
    同性だからなのかな?
    見てて気持ち悪い。だってなんで20歳以上も離れた子と同じ感覚なのよ。
    子供が女の子しかいないと成長出来ないのかな?

    • 0
    • 21/12/07 11:29:04

    ほんとに?そんなママ友見たことないや。
    主の周りは変な人が多いんだね

    • 5
    • 9
    • 東武日光線
    • 21/12/07 11:28:54

    >>7
    女の子ママは、お洒落した日に「ママ可愛いね!」ってニッコリ笑顔で娘に言われても喜ばないの?嬉しくないの?

    • 2
1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ